ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

ココスのドリンクバーにあるプラスチックのティーポットは、どこの製品かわかりますか?
耐熱プラスチックのようで軽く、落としても割れないので自宅で使いたいです。

A 回答 (1件)

あれはガラス製ですから落としたら割れますよ

http://item.rakuten.co.jp/e-tisanes/510640/

この回答への補足

店舗によってだと思いますが、数年前は確かにガラス製でしたが最近プラスチック製になっています。
表面ザラついていて、形はガラス製のときとほぼ同様です。

• 0