プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に、「贈り物にはどこのボールペンがいいでしょうか?」と質問させていただいた者です。
みなさんのご意見をご参考にさせていただいて、モンブランのブルーのボールペンにしよう!と思っているのですが、今度は名入れの色に迷っています(泣)
直接店舗で購入できればいいのですが、それがしづらい地方在住なので、インターネットで購入を考えています。

「名入れしてますっ!」と目立つのはいやなので、
ブルーに黒の名入れにしようかなぁと思っているのですが、これって変?普通にグリップの色に合わせたほうが
やっぱり素敵なのかな?と、考えれば考えるほど決められず困っています。

ぜひぜひみなさんのアドバイスをお待ちしています!

A 回答 (1件)

グリップの色に合わせたほうが落ち着くと思うんですけれど。



普通、名入れは、胴体というかキャップ部分にします。
その部分にするのであれば、ペン刺しというのかなんというのか
ちょと名前をしらないんですけれど
ペンを胸に差したりするときに、ひっかかる部分あるでしょう。
あの色に合わせたほうが無難ですね。
キャップの部分でボディの他で目立つのはそれですし
それにそって同じ色であるほうが
目立ちにくいと思いますね。

参考URLはネット販売のものです。
モンブランのところの、商品番号とかが囲みで書いてある横に
名入れの詳細、というところがあります。
クリックしてもらえれば、名入れの見本がでてきます。
参考にしていただければ、幸いです。

そういえば、私は名入れしてあるものが一本もないな。

参考URL:http://nomado1230.net/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!