アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 革ジャン購入予定です。 地元ではカドヤとショットが試着できますが カドヤはM以上しか無いし、肘パッド無し。                                                      ショットは二の腕部分が太い。 昨年オークションで 一見ショット風のMサイズ(36位?)を買いましたが ちょっと大きめなので。
今月東京へ行く用事が有り その時買おうかと。
そこで とにかく品ぞろいの多いお店を教えて頂けたらと思います。 
余談ですが 174センチ 56キロ タイト目が希望です。

A 回答 (3件)

上野のアメ横にあるアメリカ屋かジャラナがおすすめです。


他にも有名店がありますが、個人的に信用できない事があったので書きません。
バイク用品店だったら東雲のライコランドが品揃えが充実してました。

この回答への補足

 1、2、3番さんありがとうございました。質問欄にもうすこし詳しく書けばよかったのですが
希望は アルパイン べリック シンプソン などの少しラインや文字が入った完全(?)ライダースです。
それぞれ見てみましたが 中田商店などにも置いてあるんでしょうか できれば駅に近い方がいいです。正月に 上野のカムカムかラビーに行きました。もっと店舗が大きいと思っていましたが........。お客もいないみたいで 恥ずかしくて入りませんでした。 
やはりライ子ランドなんでしょうか

補足日時:2014/09/04 17:29
    • good
    • 0

東京に来るんだったら、ナップスかライコランドです



http://www.naps-jp.com/
http://www.ricoland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/04 17:11

上野から御徒町周辺を歩けば、初秋までの時期なら見つからないものは殆どないと思います。


中田商店とか舶来堂とか。

それぞれに品揃えが違うのでどことは言えませんが、ひと通りネットで調べてから歩いてみてはいかがでしょうか。
でも季節的にはまだちょっと早いかな...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!