アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましたです!
彼氏がいる女性に告白して
振られてー
諦めず再度告白したら
付き合えた人いますか??

その子バイトで一緒で
彼氏と喧嘩してた時に付け入ったら
遊べてそったから 仲良くなってー
ちゅーとかエッチしちゃったんですけど
6.7月は俺のこと大好きって言ってくれてたんですけど
8月彼氏とよく遊んでやっぱ彼氏のほうが何だかんだ好きって言われました!

でもそいつら3年くらい付き合ってて喧嘩よくしてて彼氏が遠距離なんですよー

それでも彼女的には距離感があっていいみたいなこと言ってて
やっぱ自分はあっちに彼氏がいるってことをずっと知ってて嫉妬してしまう部分があって平日も会おうとか仕事してるのに言ってしまって反省してる部分あるんですけど

これからは友達としていよー言われ
普通には会えて
いろんな友達いわくチャンスはいくらでもあるから諦めないほうがいいって言われます。
でー自分的ににもいままで長く付き合ったりだとかいろんな子と付き合ってるですけど
その子が1番好きで諦める気は一切ないです!!

でー9月で最後に連絡取り合うの辞めるんですけど
グループで遊べる機会はあります!

俺20大学3地元
好きな子20幼稚園の先生地元
彼氏大学3テニス部埼玉1人暮らし

A 回答 (1件)

私的に浮気する方を略奪しても、浮気相手が貴方からまた違う方に変わるだけだと思います。

文章を読む限りでは中学生くらいのレベルというか幼稚というか…
そんな印象がつきました。
これで私より年上とは…。

ひとまず貴方と長く続くかと言われれば疑問ですが、喧嘩しつつも一緒にいるということは彼女は彼氏が一応は好きなのでは?
愛情かは分かりませんが結局は彼氏のほうをとると言うことは貴方より彼氏のほうが彼女にとってメリットがあるような気がします。

喧嘩して落ち込んでいたからやってしまっただけで、なんというか…
慰めに利用されただけでしょう。

好きでいるのは勝手ですが相手が困るまで気持ちを押し付けないようにしてくださいね
時には諦めも必要ですし、結局は彼女は彼氏のが良いんですから。
下手したら彼氏と別れたとしても貴方よりメリットがあってしっかりとした大人の男性を選ぶ確率も高いです。
    • 0