これからの季節に親子でハイキング! >>

通院中の主治医とメールをしています

メールは主治医から来ました
その後でラインも主治医から来ました

内容は恋愛ではなく趣味のことです

診察は月一で、診察中もときどき趣味の話題になります
ラインをするようになってから主治医がさらに優しくなった気がします
この間は手をかなり長く触れられました

どう思われているのか気になって仕方ありません
悪くは思われてないと思うのですけど・・・

登録は主治医から来まして返事も早いです
もっと親しくなりたいです

A 回答 (2件)

お医者さんの年収から時給を換算すると最低でも1万円です。

そんな人が、メールで患者さんをサポートなんか保険点数だって無いし、そんなこと絶対しませんよ。

つまり、病気を心配しているふりをして誘われているわけです。
本気なのかやりたいだけなのかは知りません。
今の主導権は質問者さん側にあるのですからうまく出し惜しみしていけば貢いでもらえるでしょうね。
すくなくともクリスマス前までに体を許すなんていう安売りは絶対しないことです。
くどいようですが相手は時給1万円なんですから。
他の方の言うように妻子持ちの遊びかもしれません。
もちろんそれはそれでいいんです。
なんかあったら病院長に頼んで奥さんにも話をしてもらう。
って言えばこれまたガッポガッポ(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます
絶対と言い切れるのはなぜなのですか?
別にお金を儲けたいのではありません
これが主治医ではなく別の職業だったら別の回答になるのでしょうか

• 0

貴方が、ようしに自信が有れば、デートに誘ってとメールすれば。

ただし、遊びかどうかは、先に聞いておくこと、奥さんがいるかいないか、じゃないと遊ばれるよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます
質問があります
趣味の話をしているのになぜここに容姿に自信・・・が関係あるのですか?
容姿が悪ければどうなのですか?
逆に良ければ?

• 3