アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在イラストレーターCS4を使ってますが、バージョンを上げようかと思い始め、使い勝手があまりに違うと使いづらいだろうからと、とりあえずは体験版でもと思ったんですが、CS6の体験版はもうないようで、CCの体験版をDLしてみようかと考えました。
そこでお聞きしたいのですが、CS4はそのままにして、CCの体験版をインストールして大丈夫でしょうか。(期間内ならどちらも選んで使える?)
またCCならそれまでのCS6以下のファイルも開きますよね。
お願いします。
MAC OSX 10.7.5です。

A 回答 (1件)

体験版はあくまで体験版ですから


もちろん両方使えます。
逆にもしも正規版が使えなくなってしまうようなものならば
それはもはや“体験版”ではなくなってしまいますね。

ただ、
アイコンが新しい方のものに変わってしまいます。たぶん。


基本的に上位バージョンで下位バージョンは開きます。


それから・・・
使い勝手があまりに違うようなことはないと思います。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心できました。
とりあえずCCの体験版インストールしてみます。

お礼日時:2014/09/05 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!