250円分の切手を貼りたいのですが、コンビニに100円切手と50円切手しかおいてなく、100円二枚と50円一枚で合計で250円になるように買ってきました。

これを封筒にはって250円分でポスト投函は可能でしょうか?

もし可能なら、3枚の貼り方を教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

全く問題ありません。

金額が合っていれば問題なしです。
縦に並べて貼ってください。
    • 0

問題なしです、10円切手25枚貼っても大丈夫です。

重ならないように全て貼ることが出来れば。
    • 0

郵便物の料金は何所で見て貰いましたか封筒以外ですか貼り方は封筒の目立つ位置

• 0