気になる男性がいます。
質問するところがまちがっていたらすみません。
男性の方に質問なのですが、私はまつ毛が短く少ないのでまつ毛エクステをしています、やり過ぎないように気をつけてるつもりですが横から見ると長いです。つけまつげのバサバサではありません。
女友達からやっぱりカールしっかりついてるねー等とは時折いわれます。良い意味か悪い意味かまではわかりません。
男性はアラフォーのまつ毛エクステどう思われますか?
アラフォーなのだからだれも見てないのだから頑張らずに自然な方が好感もてますか?
それとも明らかに自まつ毛ではないが長く揃ったまつ毛、許せますか?嫌ではないですか?
それとも男性にはまつ毛エクステには気づきませんか?

A 回答 (2件)

年齢関係なく気づきません。

3年も同棲していたのに全く知らなかった奴もいました。
僕も、元カノがしてると全く知りませんでした。
まずほぼ気づきません。
そして許せるか許せないか、率直にどーでもいいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうでも良いですか(笑)まつ毛エクステ継続します!ありがとうございます!

マツエク好きです!是非しましょう!

私は女性の見た目にうるさい男です。

女性にはいつまででも綺麗で頂きたく思っています。

マツエクの基本概念はアンチエイジング
では無く、目を大きく見せたりする事だと思うのです。確かに70代ぐらいの女性がマツエクをするとアンチエイジング的方向に行くので目立つ感じもします。

質問者さんはアラフォーなんですよね!
なら全然ありでしょ!

マツエクがわかってる人は綺麗な人が多いです。
男は気づかないだけでキチンと見てます。
マツエクして無かったら、

あれ?いつもの方が綺麗?

とかになるんです。

カールがしっかりついてるのも素敵だと思います。
アラフォーで彼氏できない友達にはマツエクを勧めます。めんどくさがってやりませんが、そういう美容の手間暇が美しさを築き、色気になるのだと思います。

悩むのは60歳くらいからで良いと思いますよ。

マツエク!是非続けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そのように見てくださる男性も居ると知り抵抗なくまつ毛エクステつけられます。ありがとうございました。