外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

星野源のライブチケットが当選したのに、迷惑メール対策していたので、当選メールの予約番号が確認できません?予約番号の確認の仕方おしえてください!8日までにチケットを受け取らないと、無効になります。どうしたらいいか、誰か教えてください

A 回答 (2件)

ローチケもしくはローソンで聞くしかないっしょ!

それが確実ですよ♪

早くしないとね☆
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!そうしてみます!

ローチケのマイページに行ったら載ってませんか?

• 1
この回答へのお礼

drum_KTさん、解答ありがとうございます!よくわからないんですが、LAWSONチケットのMYページからは、予約番号まではみられない感じです。予約番号は、どうやったら見られるのでしょうか?
本当に困ってます!