脂肪吸引の根こそぎボディジェットをしたことあるかたに伺います。

脂肪吸引初めてになりますが、下半身スッキリセット(臀部~足首)をやりたいのですが、仕事は1日休めば大丈夫くらいのダウンタイムですか?

何しろ初めてなので不安です。
足はずっとコンプレックスなので是非やりたいです。
それか分けて行ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

1日では痛み腫れ内出血は引きません

• 0

脂肪細胞は糖尿病にならないために大切な細胞です。

運動などで引き締めるほうがはるかに良いと思いますが…
    • 1