dポイントがお得になるネット回線は?

上記大学・学部のAO入試を受ける予定です。
そこで、いくつか質問があります。

(1) 英語の試験はどういった方式で出題されるのか
(マーク式? 記述式? 和訳問題?)
(2) 小論文はどのような対策をしたらいいのか
(3) 志望理由書はどういったことに注意して書いたら印象が良くみえるか

アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

元塾講師です。

(2) 小論文はどのような対策をしたらいいのか
…今までどんな対策をしていたかをまずは書きましょう。
    • 4