来る10月水木金に1才4ヶ月の息子と、祖父母とディズニーに行けることになりました。

ホテルはディズニーランドホテル、バケーションパッケージで2泊3日で行きます。

バケーションパッケージにファストパスが4枚付いているのですが、どれに乗れるのか分からなくて困っています。また、ランドホテルの宿泊特典としてハッピー15なるものが付いていて、それの使い道にも悩んでいます。以下質問したいことを挙げますので詳しい方是非教えてください。
息子は1人で座れますが、まだ膝の上に座ることも多いです。というか、乗ってきます。

1.ホーンデットマンション、モンスターズインク、アストロロブスター、海底2万マイル、マジックランプシアターは激しく揺れますか?

2.モンスターズインク、トイ・ストーリーマニアは激しく揺れますか?

3.以上のアトラクションの中で、膝の上OKなものありますか?

4.ハッピー15で入園する列はありますか?長蛇の列でしょうか

5.入園してすぐキャラクターと写真をとるものがあるらしいですが。ミッキーとミニーは両方ととれるのでしょうか。

6。パレードを観るのに穴場があったら教えてください。

7.プライオリティーシーティングが利用できるレストランで子供がいやすいレストランはどこですか。

8.ランドホテルやバケーションパッケージの特典を利用したおすすめなこと

分かるものだけでも大変助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)揺れません

(2)揺れません
(3)公式HPに書いてありますが、ホーンテッドマンション、2万マイル、マジック、バズは可。
(4)あります。日によります。でも、ただ時間より早く入れればいい程度ならそんな早くいかなくてもいいとは思います。こだわりがあるなら早ければ早いほどよいです。
(5)日によって違います。
ハッピー15中は本当に入ってみないとわかりません。
一般開園後はミッキーは大体いますが時間帯によっていません。
ミニーはいないことが多いです。
ミッキー&ミニーは閑散期しかいません。
(6)空いているという意味ですか?だとしたらないと思います。
ゴール地点になればなるほど空いてます。到着が遅いですから。
当然、待ち時間が長くなります。
トゥーンタウンは片側なので必ずこちらを見てくれますが、到着は一番最後の上、鑑賞エリアが狭いです。また、到着が遅いので、次の行動に影響が出ます。
一長一短です。
(7)ランドは北斎かイーストサイドがいい。シーはマゼランズ(とできたらSSも)は避けたほうがいい。それ以外で。
(8)ドリンク飲み放題のプランなら(今はみんなそう?)夏場とか冬場はかなり重宝します。10月なら…まぁあれば助かるぐらいですが。

この回答への補足

ハニーハントが揺れるかも教えてください。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。的確で詳しくて参考になりました。
大変助かりました。もう一つ、いいですか?ハニーハントはゆれますか?何度もすみません。

ハニハンは揺れます。

抱っこで乗れません。
でも、一人でお座りできて隣に大人が乗っていれば問題はないと思います。
    • 0