プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼女を始めから最後まで好き、溺愛している少女コミックで、ハッピーエンドになるコミックを教えてください!
羅列、一覧でかまいません(^o^)/
できれば、男性が一途なものがいいです。
中学生はなしで、高校生以上でお願いします。

女の子が男の子をずっと好きで、最後に結ばれる形のハッピーエンド以外でお願いしたいのです。女の子の片思いから始まるものは切なくて…

なかなかないと思いますがよろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

作者急逝のため未完ですが多田かおる「いたずらなkiss」あたりは名作かも。


ただ、男の子が些かサディスティックで意地の悪い性格なのが、ヒロインがお姫様みたいに大事にしてもらえるお話を求めている方には少し辛いかも。
    • good
    • 2

うそつきリリィ


 男からの告白から始まります。即付き合いだします。
 でも男は女装男子でしたv
 もちろんハッピーエンドで終わりましたvv
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!