仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

back toolではないですよね。crack tool?どんなワードですか。

A 回答 (1件)

そんな大雑把なくくりは英語ではしない。

どういう目的かで分ける。裏ソフトっていう意味ならあるけど、ツールと規定する場合は目的によって名前は変わってくる。

検索して見つけようという違法利用の目的の可能性があるから明確な回答はしません。

そういうツールは持ち主がダウンロードに罠を張ってることも多いんで知識をみにつけてからにしないととんでもないことになりやすい。昔はこっちのPCにウィルス投げるとかこっちのPCをフォーマットするとか程度だったんですけどねー。今は犯罪に巻き込まれかねないから、その程度の質問レベルなら関わらないほうが見のため。

まずはここで安易に回答を求めるのではなく、自分で調べる癖をつけてください。せっかくPC+webという万能検索器具があるんだから。

割と簡単に見つかると思うんだが...。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

このような、質問に答えてくださり恐縮です。
昔でも十分PCをフォーマットするようなものが組まれていたらと思うと恐ろしいです。
なるほど、たしかに今の時点では関わらないほうがいいかもなぁ…

少し自分なりに、調べるようにします。