1週間弱前から膣口が痒いです。

8月に生理が終わってから体調が悪く、蕁麻疹があったり、微熱があったり(今もですが)、扁桃腺が腫れることが癖になってしまったりとおかしいです。

体調の不良があったものの、彼氏と性行為をしました(避妊具なし)。

その後体調不良だったこともあったからなのか、膣口が痒いです。

最初は性行為(数年ぶりに)したから慣れなくて痛痒い?んだろうと思ってました。

あまりに痒みが続くので、お風呂で洗う際に今まで鏡で見たりせずに感覚で洗ってましたが、今回痒みがあるってことなので自分でも心配になり鏡で小陰唇を開き、膣口を見ました。

そうすると、膿なのかなんなのか白いものが付着しており、膣口の入り口(小陰唇と小陰唇の間)に集中して付着してました。

俗に言うカンジタの症状であるヨーグルトのようなおりもの…だと思います。

症状があまりにカンジタと同じだったのでシャワーで流したり、お風呂上がりに濡らした綿棒でとったりしました。あまり意味はなかったですが。

金銭的にすっごくすっごく病院へ行くのが困難です、でもこの痛痒いものを放置するわけにもいかないです。

なんとか治せないでしょうか?症状を軽くするとかでもいいんです、カンジタ経験やこのような症状の経験された方アドバイスください。お願いします。

自然に治るとか自分で自宅で完治できるとは思ってませんがあまりに金銭的に厳しい状況なので自力でなにかできるものがあればそこからやりたいのです。

19歳 女

A 回答 (1件)

感染症にかかっているかもしれません、

病院で診てもらって適切な薬を使ったほうがいいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
感染症というのは性病ってことでしょうか?

近々婦人科には行きますが不安です。

• 0