プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が妊娠20週です。
昨日、浮気を告白されました。
その相手の子供かもしれないと、あせっています…。
大体の計算でわかるんですよね?
わかる方おしえてください。

妻は1月8日に7日ぐらい、生理が来て、
1月28、2月頭?ぐらいに2回関係をもったそうです。

2月の生理が来なくて、婦人科にいき、生理を来させる薬を飲んだそうです。その時エコーでは妊娠とか言われなかったそうです。
3月11日に生理がきたそうです。
それから、4月15あたりにまた自然に、生理がきて、
5月の生理が来ないため、検査薬をしたところ、陽性だったようです。
この場合浮気相手の子供の可能性はありますか?

A 回答 (6件)

54歳 男性



一度だけの遊びで妊娠の可能性も無いなら、普通は安心して何も言わない筈

質問者が女だったとしたらそう思いませんか

それでも告白したら、別な男の子供てはっきり言ってる様なものです

血液型はどうなんですか?

奥さんはその様な事を考え、産まれたらバレル事が分かっているから

告白して相談していると考える方が素直だと思います

もし相手の子供じゃ無いと自信あったら、私なら絶対に言いません

奥さんが話したと言う事はそれなりの覚悟が出来ていると思います

夫婦関係に問題ないですか?

なぜ、奥さんは浮気に走ったのでしょうか

質問者様はちゃんと奥さんを見ていましたか?

結婚してから奥さんが告白するまでの自分の行動が

奥さんに対して不満になる様な事をしてきませんでしたか?

仕事人間の男に多いのですよ

この様な相談が
    • good
    • 0

ホントあなた達ご夫婦二人揃って大丈夫でしょうか?


生理来たなら妊娠はしてないとは理解しないのでしょうか?
20週だったら単純計算でいつくらいの子くらいもわかりませんか?
だいたいの計算で…と聞きたいのに生理周期も表記されてない…ここも重要ですよ。

本当に浮気それっきりだったらないと思いますが本当にそうなのか信頼出来ますか?
    • good
    • 0

あたま大丈夫?単純な算数なんだけど



20週ということは妊娠5ヶ月目

9-5=4で4月下旬の妊娠なんだけど・・
1月2月のセックスは関係ないってすぐ分かるはずですが

(細かくいうと妊娠週は受精日が妊娠2週0日と考えますので)

これが実は奥様が隠してて4月頃まで関係が続いていたなら心配ですね
    • good
    • 0

自分の子どもならいいのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう訳ではないですが…。
浮気相手の子供なら、正直…どうしたらいいのかわからなくて。

お礼日時:2014/09/06 08:46

54歳 男性



告白されたのなら奥様に聞きましょ

女は誰の子か分かっています

告白したと言う事は浮気相手の子供だと思います

質問者様の子供と分かっているなら、あえて言わないでしょ

一度だけの過ち 言う必要もないですよね

告白されたのですから、相手の男が誰だか聞いて慰謝料請求の準備を始めましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻自身もわかってないようです。
ただ関係をもったのは、それっきりだと…。

お礼日時:2014/09/06 08:28

浮気相手の子供の可能性はあり得ません。


大丈夫!間違いなく、あなたのお子さんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
妻自身、生理不順がまったくなかったそうで、今になってあせっています。先生が出してくれた週数には、間違いなんてことは、ないですよね?{(-_-)}
もし浮気相手の子なら週数もっといってますよね?
無知ですみません

お礼日時:2014/09/06 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!