仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

会社の20歳年上の人に恋をして、少人数での飲み会での 相手の行動に私が勝手に勘違いして、私の事をシークレットな関係で…なんて言われたから余計勘違いして、馬鹿だから告白したら、まだ 飲み会で会話する様になってから三ヶ月だし、一気に燃え上がっても そういうのに限り、覚めるのも あっと言う間だから…と 優しい事を言われ、男と女だから、これから そうなるかも知れないしと、期待しちゃう事を言われ…。メールも 毎日に近いほど送ってましたが、それも嫌じゃないんだから、メールしてきなと言われ…。本当は迷惑だって言って諦めさせて欲しかったです。
でも ダブル不倫なんてよく無いこと…。でも まだ好きです…。
男と女だから 先の事は分からないなんて言われ、余計 諦めきれません。

A 回答 (6件)

何言ってるんですか?

あなたの感情ばっかり書かれていて、状況がきちんと読み取れません。
きっと頭の中も、自分の気持ちばっかりなんでしょうね。

旦那さんのことに全く触れていませんが、ダブル不倫ということは、既婚者ですね?
自分のことしか考えられないのに、なぜ結婚したんですか?

あなたは、自分と夫とその彼、一体誰が好きなんですか?
どこからどうみても、優先したいのは「自分」ですよね。

そんな人が誰かを好きとか、結婚とか…やめてください。
もっと、周りの気持ちを考えてみませんか?
まさか、子どもはいませんよね…

あなたは旦那さんの妻なんですから、家庭の幸せだけ考えていればいいんですよ。
子どもじゃないんですから、ふわふわふわふわしてないで、しっかり地に足つけてください。
    • 0

まずは国語の勉強をしましょう

話はそれからです
    • 0

同じ質問を4度目ですね。

あなたが望んでも、相手も望まなければどうにもなりません。
望んでいない相手にこれ以上求める事は、相手に迷惑をかけてしまう。
相手も望んでいるのならまた別ですが。
上司の方は今の状況が幸せなのでしょうね。齷齪働く時期を終えて、これからはゆったり生きてゆく人生を迎えられたのでしょうね。我が子の時は親の責任がありますから可愛いだけでは育てられませんが、孫はただただ可愛い…それだけでいいのですから。奥様とお孫さんの成長ぶりを微笑ましく見守っているのでしょうね。
そういう方に、これ以上迷惑をかけないようにしなくてはね。
不倫したいのなら、もっとズルい方を見つけましょう。
不倫て、Wがいいのかしら?…はね、ロマンチックなものでも何でもないんです。
お互いの心の穴を埋める、ほんの束の間の夢、なんです。だから、相手にも何か心の穴がなければ成立しないのですよ。
こういう場所に何度も相談している人には多分無理でしょう。
自分ひとりで悩み考え、解決していける人でないと不倫は無理です。
    • 0

だから?

本当は迷惑だって言いたかったと思うけど。
彼が好きなら彼のために自ら身を引くべきじゃない?
    • 0

一応相手の奥さんとあなたのご主人に支払う慰謝料だけは用意しといた方がいいですね。

• 0

54歳 男性

最後は遊ばれて捨てられるって結果になります

相手が別な女と出来る事もありますが、嫉妬しないと言う

強い気持が無いとドロドロな関係になってしまいます

単なるオス、メスの関係で終わったら何もかも忘れると

言う気持でいられるなら、貴女から誘惑しても良いんじゃないですか

ただ、必ず避妊すると言う約束だけは守ってもらいましょ

人生は一度だけと言う考えで遊んでいる男女

私のまわりにあなたもなのって感じなんですが

私には縁が無いようです

この回答への補足

きっと そうにはならないと思います。私の事 対象ではないので…

• 0