アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ニコニコ動画が音割れして困っています。
動画を選ぶと、ブツッっとノイズが入り、再生させると音割れします。
もちろんニコニコ動画のスピーカーの音量も下げてありますし、windowsのスピーカーも下げてあります。youtubeは普通に再生されました。
いろいろ調べてフラッシュプレイヤーが怪しいと書いてあるページがあったので、最新にしてみましたが、結果は同じでした。
windows7を使用しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

おはようございます。



・この場合、下記の事ををすることで、エラーが消えると思います。

手順1:システム復元
・数か月前まで戻します
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

手順2:ドライバー更新
・DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectの更新をします。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
・最後に、FLASH PLAYERの更新をします。

この回答への補足

おはようございます。さっそくのご回答ありがとうございます。
試してみたのですが、システム復元をしようとしたところ、復元ポイントが見つかりませんと
言われてしまい復元することができません。
復元なしでおこなう方法はありますでしょうか?

補足日時:2014/09/06 10:05
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!