今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

三年付き合っている彼がいます。彼に見え過ぎた嘘をつかれました。彼に電話をし、折り返しがなく次の日昨日電話したんだけどと言うと、着てないって言うんです。確かに履歴を見るとかけているしそんな事あり得ないんです。私と彼で電話やメールのルールを決めています。電話は特に大事な用がない時、暇だから話したい時は着信一回、メール連絡なしで大事な用がある時は着信数回すると決めてます。今回は前者ですが、電話が着てないなんて見え見えの嘘に腹が立ちました。前にも同じ事があり、その日に話したい事があったので一回目出なかったので二回目時間おきかけました。二回目に出た時、さっきもかけたよって言うとまた着てない会社の携帯にかけたの?とかって嘘つかれました。普通に出れなかったよごめんでいいのに、何でそんな嘘つくのか?って思うんです。浮気されてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

着信だけで浮気を疑うのは

まだ早いと思います
お付き合いされてから三年とはいえ
結婚していないのですから
もし違う方とお付き合いされていても
貴女と浮気しているなんて言われることのないように
はっきりと調べることも必要かもしれません

そんなことしてまでと思われるかもしれませんが
悶々と日々をお過ごしになられるよりは
良いと思いますよ

貴女が穏やかな生活をできますよう
お祈り申し上げます
    • 0
この回答へのお礼

浮気はないと信じています。彼に再度確認してみます。ありがとうございました。

あくまでも憶測でしかないんですが。

電話やメールのルールを決めていること自体、他に本命がいてあなたの方が浮気相手のような感じがします…。特にメールに制限かけるなんて。

でも3年もお付き合いしているんですよね。
ほかに怪しいと思うようなことはないんでしょうか?
大事な日(彼の誕生日など)に毎年会えないとか。

あと、男の人ってくだらないことで嘘つくというか、ごまかそうとしたりする人がいますよ。もしかしたら、それさえしなくなったら逆に気を使ってくれてないってことになるかもしれないですね。

結論として、ほかに怪しいことがなければまだ大丈夫なんでは?
    • 0
この回答へのお礼

彼はメール嫌いでメールよりも電話派なんです。電話以外は怪しい所は今の所ありません。記念日等は必ず会っています。ルールを決めたのも私が心配するから仕事で電話する暇がない、飲み会で電話出れない時等あるから大事な事なら何回もかけてしたら時間みてかけるからと彼が決めたんです。まだ大丈夫なんでしょうか。。頑張ってみます。

54歳 男性

女とホテルで会っている時に電話がかかってきたのでは?

なんで電話に出なかったのと聞かれてうまく答えられない感じ

頭悪そう

分かれた方が良いんじゃない?

普通は、ゴメン 気が付かなかったと言う筈

そんな事も言えない男に価値無し
    • 0
この回答へのお礼

浮気していたら即別れます。彼にもそう伝えています。着信ないって事あえて問いたださなかったので再度聞いてみようと思います。ありがとうございました。