最近は生クリームどら焼きが流行っているとか。注文してみたいんですが、検索サイトであまりの多さにどれを選べばいいのか迷ってます。
お薦めがあったらお願いします。ちなみに関東近辺のお店がいいです。

A 回答 (1件)

誰も回答していないので、少し・・・。

私は「銀のぶどう」がわりと好きです。ほんのりオレンジ風味が上品なのかくどいのか、妙味なのか浮いているのかわからないところが。
 通信販売しているかどうかはわかりませんが、関東近辺とのこと。山手線の大きな駅ならどこかの百貨店に入っているはずです。

あと、お薦めは自分の好きなどら焼きに生クリーム(動物性脂肪45%限定)を泡立て、自分で挟むことですね。中学時代に「生クリームアンパン」がやりたくて山ほど作り、胃を荒らしました。
 友達と一緒だと楽しいですよ。カロリーも分け合えるしね。
 お役に立てる回答ではありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「銀のぶどう」はときどき行きますので、ぜひ食べてみたいと思います。