アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、欽ドンで良い子・悪い子・普通の子のシリーズ?で
良い先生・悪い先生・普通の先生ってありましたよね。
良い先生は、柳葉敏郎さんで 悪い先生は、武野イサオさんがやってました。じゃあ普通の先生はって、周りの人に聞いたら誰一人分かりません、すごく気になるので分かる方是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通の先生・俳優の宮田恭男さん。

だそうです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~koma/hoka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 23:18

俳優の宮田恭男さんです。


あまりテレビにでないですが・・・(本人に失礼)

スクールウオ-ズにも出てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かにそんな人いたなって位で顔は思い出せません。
今夜ゆっくり思い出す事にします。

お礼日時:2001/06/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!