アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの夜の番組の主題歌(オープニングテーマ曲?)になっている曲をどなたかご存知ありませんか?
少し前に、チャンネルを変えている時にちらっと聞いてからずっと気になっています。
確か「唄:THE BOOM」と、画面の隅に書いてあった記憶があるのですが、うろ覚えのため確証は持てません。
歌詞の中に「それだけでうれしい」という感じのフレーズがあったと思います。
私もいろい検索してみたのですが、残念ながらわかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NHK教育の20時からの「今夜もあなたのパートナー」の


オープニング曲ですね。
「天に昇るような気持ち」です。
シングル「故郷になってください」のカップリング曲です。
いい曲ですよね~

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd.html?u0=49880 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
お返事いただきありがとうございました。
早速聞いてみます!

お礼日時:2004/05/31 10:58

#2さん。


「それだけでうれしい」はNHKのみんなのうた
で流れてたのですよね。

今夜もあなたのパートナーは始まった当初から、
「天に昇るような気持ち」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度詳しい情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/31 11:00

そのものずばりの「それだけでうれしい」という曲もあります。

これもNHKの同番組の過去のテーマソングだったと思います。矢野顕子と一緒に歌ってます

参考URL:http://www.five-d.co.jp/boom/discs/single/soreda …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
お返事いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!