アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、いつも御世話になっております。

タイトルにもございます通り、会社員としての就業終了後にアルバイトで副収入を得たいと思っており、皆様の御意見を賜りたく思い質問投稿をさせて頂きました。

先ずは、自身の置かれた環境や考え及び希望等を記載させて頂きます。
(1)現在40歳代前半男性の会社員。
(2)本業は建設業で出先が毎日変化し、出社及び帰社時刻は不安定。
(3)本業事務所内に入浴及び就寝出来る設備が整備されている。
(4)本業の休日は土日。だがあくまでも建前に過ぎず、実際は土日の何れか又は両方出勤する事がある。
(5)本業の就業規則に副業禁止の記載事項は無い。
(6)出来れば週2~3日で1日辺り2~3時間働きたい。

以上の通りです。

あと副業従事に関して、自身でも分からないのが、
◎「本業終了後」か「本業開始前」か?
◎「自宅近辺」か「本業近辺」か?
◎本業の出社及び退社時刻の不規則さを上手く副業と擦り合わせる事が出来るのか?
◎睡眠時間との健康状態の維持が上手く出来るのか?

アルバイトに従事したい動機としては、少額の借金の返済及び手持ちの小遣いUPをしたいという事があります。

本業の退社時刻が不規則なせいで、以前従事していたパチンコ店閉店後清掃アルバイト先でシフトに支障を来し、已む無く退職した事があります。

やはり私の様な環境に居る者は「アルバイト」で安定した収入を得るのは難しいのでしょうか?

何か良い方法や考え方は無いものかと思います。

皆様の沢山の御意見や体験談やアドバイス等を頂ければ幸いです。

皆様、何卒宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

確実に働ける「時間帯」と「場所」が明確にできないならば、一定の期間で出来高による内職のようなものしか無理ではないかと思います。

あるいは、質問者様に可能であればデイトレードなどの投資でしょうか。
    • 0