お酒好きのおしりトラブル対策とは

今晩は。

質問です。

冷戦と言えば、米と露ですが 新しい時代を 迎えたそうです。

世界は どのように変わるのでしょうか?

教えて下さい。m(__)m

A 回答 (4件)

ロシアは北海道より北に位置するわけですが、そのロシアと友好関係を維持していくこと、その地球環境・自然環境との戦いを称して冷却との戦い 冷戦 となるのではないでしょうか。

ペレストロイカ・グラスノスチ以前の過去においては、情報が遮断され閉鎖されていたわけですが、相互の友好が押し進められ深まる現代世界においては、世界全各国でのその地球自然環境との戦い対策対応が 新冷戦時代 となって行くのではないでしょうか。
 ロシアが抱える自然環境との戦い、それを何かしらで支援できるのなら支援していくことを 新冷戦 と言い表すのでは?
日本も、環境対策で全面的科学技術/科学物流サービスでそれを支援し、世界平和に努めることではないでしょうか。
    • 0

大英帝国の連邦解体と再編。

もれに尽きます。

米・日・露・中のどこにつくかで今後が決まります。

米日は、ほぼ同じなので、この両方という国が多いことは確かです。

中国へのインフラ以来は、跡で黄海する国が多いようです。
しかし、チャイナマネーは魅力。
    • 0

冷戦=武器を使う戦争ではない。

ですが、
ある日突然、どこかの国が戦争を始めたってニュースが起きかねません。
湾岸戦争もそんな感じでしたね。戦争が始まるまでは、何の前兆らしきものも無かった。
日本周辺にも、危ない国がありますが、仕掛けられる国が日本になりませんようにと。
    • 0

>世界は どのように変わるのでしょうか?

世界は どのように変わるのかなど、未来のことを教えられるのは神様だけです。

個人的な思い込みを主張するだけの人間を神様だと騙されることのないようにしたいものです。

この回答への補足

分からないのなら、無理に 回答しなくても 良いんですよ。

• 0