dポイントがお得になるネット回線は?

皆さん、こんばんは。私は以前にも強姦に関する質問をしました。
また、質問しますが、宜しくお願いします。
被害者が、夜間に救急で病院へ行き、緊急避妊を施された時、
病院から警察に通報してくれる旨の回答を読みました。
その流れを教えて下さい。

A 回答 (1件)

被害者が、医師または看護師に110番通報をお願いする。

↓
お願いされた医師または看護師が110番通報する。(看護師の場合は医師に確認の上で)
 ↓
するとおまわりさんが駆けつけてくれる。
    • 0
この回答へのお礼

funoeさま、こんばんは。お世話になっております。
簡潔なご回答、ありがとうございました。