アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、30代後半。
職場(30代以上が多い)の飲み会でウケる歌を探しておりますが、ネットで調べても、いまいちしっくり来るものがありません。
私がよく歌うのは「これが本当のゴルフだ」「日本ブレイク工業」「チャカポコチャ」です。

他に何かないでしょうか?

ネットでは色々と出てきますが、マニアック過ぎたり下品なだけだったりするので、皆様が実際に歌ってウケた歌を教えてください。

A 回答 (1件)

30代後半 男です。

爆風スランプ「Runner」走る走る~のところを、実際に(足踏みで)走ります。最後はバテバテになるのですが、盛り上がります。

TOKIO「Love you only」敬愛する先輩が、大声で歌ってました。

サザン「Hotel Pacific」サビの部分では、あの振付をみんなで。(PV参照してください)

ミスチル「HANABI」歌詞回しが難しいので、よく練習を。「もう一回、もう一回~」を人差し指を立てて腕を前後に振るのが、コンサートでみられる風景で、ミスチル好きな女子は必ずいるので、一緒に盛り上がってくれます。

加藤登紀子「さくらんぼが実るころ」 (LE TEMPS DES CERISES)フランス語バージョンがあります。エセフランス語で歌うと、皆の反応が面白いです。(要練習)

ルパン三世「ルパン三世のテーマ」

加山雄三「旅人よ」声が低い人でも楽に歌えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

基本的に、盛り上がるのではなくウケる歌の情報が欲しかったです。

その点においては、少し練習が必要ですが、エセフランス語で「さくらんぼが実るころ」を歌えばウケるかもしれませんね^^。