サポート番号1008はどうすれば解決できますか?!何度下段の用紙をチェックして入れ直しても用紙が詰まるだけで解決できません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サポート番号=1008


<原因>
以下の原因が考えられます。
 ・カセット(下段)に用紙がない。
 ・給紙箇所が正しくない。
 ・用紙が正しくセットされていない
<対処方法>
以下の対処を行ってみてください。
 ・カセット(下段)に用紙をセットしてください。
 ・用紙サイズに合った給紙箇所に用紙をセットしてください。
  カセット(下段)にセットできる用紙は、A4、B5、A5、六切、レターサイズ、リーガルサイズなど、大きいサイズの写真用紙や普通紙、または封筒です。
 ・用紙をセットするときは、用紙ガイドを用紙の端に合わせてください。

上記の対処を行ったあと、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]をタップしてエラーを解除してください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOK WAVEとの違い

こんばんは。
いつも思うのですが教えてgooとOK WAVEって同じなのでしょうか。
見ると質問内容など同じのばかりです。
何が違うのでしょうか。気になって眠れません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

既に回答にある様に,基本的には同じですが微妙に違う点もあります。詳しくは過去の類似質問を御覧下さい。

 ◎QNo.1728633 Q&A、姉妹サイト?
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1728633

 ◎QNo.1684555 OKWEB と 教えてGOO
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1684555

 後者には「教えて!goo」と「OKWeb(以前の OKWave)」の違いも出ていますが,リニューアルして変わっている点もあるかもしれません。

 なお,#3さんの「第1回 エンタ!回答力選手権」ですが,「OKWave」のみの特設カテゴリーで,「OKWave会員」というよりも「OKWaveサイト」でのみ回答できるようです。「OKWave会員」でも他の提携サイトでは回答できませんでした。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1728633, http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1684555

既に回答にある様に,基本的には同じですが微妙に違う点もあります。詳しくは過去の類似質問を御覧下さい。

 ◎QNo.1728633 Q&A、姉妹サイト?
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1728633

 ◎QNo.1684555 OKWEB と 教えてGOO
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1684555

 後者には「教えて!goo」と「OKWeb(以前の OKWave)」の違いも出ていますが,リニューアルして変わっている点もあるかもしれません。

 なお,#3さんの「第1回 エンタ!回答力選手権」ですが,「OKWave」のみの特設カ...続きを読む

QOKWave にログインする時?

みなさんもOKWave のマイページにログインする時は、IDとパスワードを打ち込んでからログインしていますよね。その時に以前はIDとパスワードをパソコンが記憶していてIDの最初の1文字を打ち込んだら、下から突然IDが出てきてマウスでクリックするだけで良かったのです。パスワードも黒色の●が出てきていました。しかし最近はすべてを打ち込まないといけないのです。なぜでしょ?
最近、インストールしたソフトはヤフーツールバーだけです。
ヤフーにも問い合わせましたが、ツールバーが原因ではないとの事です。パソコンは自作機です。OSはXP-ホームSP2です。
どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

オートコンプリートがオフになっているんじゃないですか?
URLを貼っておきますので見てください

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/index.htm

QOK Waveとヤフー知恵袋の関係

ネットで検索すると、OK Waveの質問ページがヒットすると同時に、ヤフー知恵袋の質問ページもヒットすることがあります。

二つの文面は全く同じで、明らかに同一の内容です。
OK Waveとヤフー知恵袋の関係ってどういうものなのでしょうか?
OK Waveの質問は同時にヤフー知恵袋に掲載されるようになっている、というシステムなのでしょうか?

Aベストアンサー

OKWAVEと提携しているサイトはたくさんあります。
下記参照してください。数えるのが面倒なくらいあります。これらではまったく同じ質問と回答になります。
しかしヤフー知恵袋とは提携していません。ライバル関係になります。
同じ文言で同じ質問があれば、同じ人が多数の回答を得るために、別々のサイトへ質問をしたのだと思います。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

QOK Waveとgooの関係は?

OK Waveのログインパスワードを忘れたので、メールアドレスに送ってもらおうとしたら、

お客様がご登録いただいたサイトは、パートナーサイト【教えて!goo】でございます。

と出てきました。

教えてgooでログインしてOK Waveに入れるということでしょうか?出来なかったんですが、、、

Aベストアンサー

実質の運営はOKWaveで、教えて!gooはパートナーサイトとして借りている立場で情報を共有しています。
(でも利用者は教えて!gooの方が多いと思うけど)
ですから(今回で言えば)質問・回答の投稿は教えて!gooにログインし、教えて!gooからになりますが、それを読む(参照する)のは、OKWaveだけでなく数多くある他のパートナーサイトからもできるようになります。

基本的なサービスはほぼ同じですが、OKWaveのすべてのサービスを教えて!gooでも使えるワケではありません。

違いとしては、教えて!gooには自由に会話できる「おしゃべり広場」がありませんし、また「OKレフリー」と呼ばれ、優良回答者と認められた一般人が投稿内容の「レフリー役」を務めるられますが、教えて!gooからはどんなに頑張ってもなれません。

QOK Waveの質問が掲載されていません。

本日、17:07に、質問の投稿をして、すぐに1件回答をいただきましたが、その後ホームページを見てもその時間帯の新規質問に掲載されていません。もちろん、いただいた回答も掲載せれていません。
妊娠に関する内容でしたが、出産関係の分類にせず、不慣れなため性の悩みの分類にしてしまったためでしょうか?

Aベストアンサー

そのカテのものは一覧に掲載されないので、カテゴリー一覧から開かないと見ることは出来ません。

この質問でしょうか?
お礼も書いていますよね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2424108


人気Q&Aランキング

おすすめ情報