プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月20日のバンダイナムコアニメキャンプ2014に参加するのですが、

心構えと持っていくといい物、やっておくといいことを教えてください。、

また、サイリウムなどは持っていっても平気でしょうか?13時会場の14時開演なのですがやっぱり少し早めに会場行った方が良いんですかね?教えてください。

A 回答 (1件)

バンダイアニメキャンプから見て1週間前のランティス祭り(開催場所は同じ)に自分は行ったのですが、椅子は無く立ち見だったので折り畳み式の椅子orビニールシートを持って行くと良いかもしれません。

恐らくはバンダイアニメキャンプにも椅子はないかと思われます。

サイリウムは持ちこんでも大丈夫だと思います。しかし昼間、特に晴れている時は日光にサイリウムの光が負けてしまい全然見えません。日が暮れると使えるようになるとは思いますが。

あと野外なので折り畳み傘はお忘れなく。タオルなども雨水や汗を拭くのに役立つと思うので是非。替えのTシャツもあるといいかも?

飲み物についてですが、向こうの自販機は行列ができ、また買いたい飲み物が売り切れることもあると思うので会場に着く前に事前に購入しておくことをお勧めします。500mlボトルを2本くらい買っておいて損はしないと思います。

トイレは公園のトイレに加え、仮設のトイレが男女別でそれぞれ15~20近くあったのでそこまで心配する必要はないです。

会場入りについてですが、早めに行っておいて損は無いと思います。あまり遅く行くと入場に時間が取られてイベント開始時に入場できてないなんて状況も生まれてしまうかもしれませんし…(入場口がかなり狭いという理由で人の流れが相当に悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。持ち物など参考にさせていただきます。私のお目当てのグループは18時からなのでサイリウムを購入していきます!!タオルを交換をしなくてはならないので会場には早めに入りたいと思います。ありがとうございました。