痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。
バストイレ一緒の賃貸に住んでいますが、今日掃除していましたら、浴槽の外側にある排水溝にトイレットペーパーが入っていました。
念のためトイレを流して、排水口の水が溜まっているところが動くか見ましたが特に動かず。
こんなことってあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

普通は便器とその他の排水溝は繋がっていません

繋がっていたら臭いがすごいでしょ(^_^;)
排水溝は全部繋がって居ますが
便器は直接繋がることは有りません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ユニットバスのメーカーで異なりますがトイレ排便管と浴室・浴槽・手洗い器の配管接続して居ても逆流しないはずですが。

トラップ掃除はゴムパッキンがキチンと納まっているか確認を。臭いが出る場合が有りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!