『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは!!アドバイスお願いします☆

この前のうたばんでGLAYが一気に大好きになりました^^
前から好きは好きでしたが100倍位UPしました!!

そこで、GLAYのLIVE映像のDVDなどが欲しいのですが、お勧めを教えてください!!よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

どうもはじめましてっ!この前のうたばん面白かったですねっ!

最近DVDユーザーになったので詳しい事はまだまだなんですが・・・「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003」はお勧めですよ!2003年行われたスペシャルライヴを壮大なスケールでシューティングした、迫真映像満載のDVDです。

このDVDでGLAYさんにはまった人も数多し?!との噂も・・・(笑)

あとは・・・EXPOや去年5本同時再リリースしたちょいと安めのDVDなどもお勧めですよ。CDでは味わえないライヴ感を是非味わってくださいね。

この回答への補足

「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003」は全曲完全ノーカットですか??

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
うたばん最高でしたね!!ビデオに録画してたんですがもう10回以上見てしまっていますww

あ~~~~~これいいなぁと思ってたんですよ!!
「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003」

>このDVDでGLAYさんにはまった人も数多し?!との噂も・・・(笑)

そうなんですか!!すっごい欲しぃww

#3の者です。

「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003」は全24曲収録、そしてDVDの方は特典映像もついているのでメンバーの素顔も見れたり・・・・・・

って持っても居ないのによくもココまで語るな・・・自分・・・(笑)
いや、欲しいんですけど・・・金欠で・・・(ビンボー人)

あと、面白いと言えば・・・ラジオも面白いんですよGLAYさん。
現在はソロで各局番組持っているんですが・・・TAKUROさんの番組以外はネットで聞ける(かな?:オイ)TAKUROさんの番組はJFN系列のラジアンDX内でやっているのでよかったらチェックしてみてくださいね。今週はHISASHIさんが居残りとの事で登場するらしいです。(何故に小心ロッカーが?!:笑)

4人での番組、復活してくれるのが1番なんですが・・・。
って、長々しくしかも話反れましたね・・・(苦笑)

参考URL:http://www.glay.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!!
「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS2003」
買っちゃいました^^オークションでw届くのが楽しみです!!

ラジオですかっ!!5年ぐらいラジオから離れていて考えもしませんでしたwwおもしろそぉぉぉ!!!!
小心ロッカー!!!!!最高です!!!!!
これはホントに良いことを聞きました^^
ありがとうございました!!!

GLAYは私も大好きです!

GLAYといえばやっぱりGLAYEXPOですよ!ステージセットも気合が入ってるし、人も熱気もすごいよ!
でも実際にLIVEに行くのをお勧めします!!7月にユニバーサルスタジオでEXPOありますから行ってみては!?(まだチケット間に合うかな?)
あとは、無限のdejavuも「GLAYの原点」って感じでお勧めですよ!

参考URL:http://www.glay.co.jp/index_top.html
    • 0
この回答へのお礼

EXPOすっごく行きたいです~~~~!!!!!!
でも…お金が…^^;オークションで最前列4万円でした

せめて、LIVEのDVDだけでも見たいと思いまして!!
「GLAYの原点」ですか!!これも見たいですね~!!
あ~欲しいのがどんどん増えてきていますww
ありがとうございました☆

こんばんは!

かれこれ5年くらいGLAYファンやってます。
個人的には『GLAY DOME TOUR“pure soul”1999』がオススメです☆
私も歌が好きで借りて聴いたりしてたんですが、たまたまレンタル屋で見かけて(違法ですがそのときは違法とは知らず・・・)借りてみるか~というかんじで見て以来ハマりました(笑)
今でもやっぱりコレが一番好きですねぇ~
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
もう、全部のDVD買いたいぐらいなのですが、お金が^^;
『GLAY DOME TOUR“pure soul”1999』のレビュー見て私もかなり見たくなりました!!
教えてくださってありがとうございました!!