プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄旅行2泊3日ぐらいで予算はいくらぐらい必要?

神奈川県在住です。両親(60代後半)に沖縄旅行をプレゼントしたいと考えているのですが
予算はいくらぐらい必要でしょうか?

A 回答 (3件)

Np.2です。



肝心な情報が抜けていました。

12万円は2人分の料金です。羽田出発なら、もっと安い条件があると思います。探してみてください。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2014/09/08 20:12

ツアーでも行ったことがあります。

バスツアーでしたが、本当にせわしかったです。

今年、3回目の沖縄でしたが、ANAの宿泊付き航空券を利用しました。中国地方から出発でしたが、今年、レンタカー+宿泊で12万円で、結構いいホテルに泊まりましたよ。
でも、羽田からのほうが、需要が多いことを考えると、むしろ安いプランが見つかると思います。

でも、最悪でした。
3日間土砂降りだったのです。

来年もう一回行きます。でも海外にするかも・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>3日間土砂降りだったのです。

最悪ですね(ToT)

お礼日時:2014/09/08 20:11

条件が大雑把すぎるので、なんとも言えないかなぁ。

と。

格安探せば一人五万くらいのも十分あるでしょうし、リゾートホテルに泊まらせたい!とか、是非とも離島の方へ!とかなら、一人十万でも足りないくらいかと思いますし。


格安航空会社でいい。時期は安い時期、日に合わせる。ホテルもビジネスホテルとかで構わない。とかなら、往復飛行機運賃と宿泊費で、格安プランあるかと。ざっとみたら五万以下もある感じですが、条件が分からなさすぎるのでなんとも言えません。


まぁ…もしかしたら旅行慣れしてないであろう60代に、格安旅行させるのも酷だとは思うので、とりあえず、街中にある、有名旅行代理店行ってみるといいんじゃないかと。(格安プランは、旅行慣れしてる人が使うようなもん。らしいですし。


沖縄本島。時期は、混んでる時期から少し外す。ホテルはリゾートホテルとまではいかないけど少しランクあげる。くらいの想定で、一人十万。くらいみますかね。自分なら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ、もう歳なので格安ツアーよりも満喫できるプランで行って欲しいです。

1人10万。参考になります。

お礼日時:2014/09/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!