プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。通信制高校に転校したいと思ってます。行きたい通信制高校も見つけました。親と話し合いがあまりできなく、担任に相談しようかと思ってます。
廊下で話して周りの子に聞かれるのも嫌ですし、どうやって声をかけて相談すれば良いのでしょうか?
通信制高校に行ってる方はどう親や担任と話し合いましたか?

A 回答 (2件)

親に相談できないのに担任に相談するなんて意味ありません。

最終的に認められるかどうかは親次第なのですから、まず親に相談するのが当たり前です。
    • good
    • 0

客観的に納得できる理由がないのなら、賛成する人はいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!