プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます!

好きな男の子への誕生日プレゼントに、空の写真集をプレゼントしたいなと思っています。
お互いに高3です。

『空の名前』には、各写真の説明の文章があって、写真がそんなに大きくないと聞きました。
「景色や空を見るのが好きなんだ~」と言ってたので、写真が大きい方がいいのかなと思ったのですが、こちらの写真集の評判がいいので迷っています。
受験生なのであまりじっくり文章を読む時間もないかもしれません…。

質問は2つあります。

1.『空の名前』でも、写真で十分に癒されるでしょうか?
それとも大きな写真が乗っている他のものがいいでしょうか?

2.もし他に、空や風景のオススメの写真集を知っている方がいましたら教えてください(*^_^*)

お願いします!

A 回答 (1件)

「空の名前」は図鑑みたいなものなので雲の名前を知るにはよいですが「癒し」にはなりにくいと思われます。

写真集のほうがよいかと思いますので大型書店に行って選んでみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アドバイスの通りでしたので、色々読み比べて「空の名前」はやめて、HABUさんの「空は僕を誰とも比べない」を選びました☆

とても喜んでくれました♪
ありがとうございました。