アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TRAILERという700Cのクロスバイクは評判どうでしょうか?
6段変速なのですが、

元から付いているタイヤの空気圧はいくつまでのものか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

5,6気圧にできるのであれば、虫ゴムをスーパーバルブに変えておけば、次のタイヤ交換で徐々に細いタイヤにすれば、遊べるかもしれません。

いいとか悪いとかは、自転車は全部が、外部で作った部品の買い集めであり、ただそれを買っているだけのBTOパソコンや普通のパソコンのようなものです。

国産メーカーのパソコンだって、中味のどこの部品も作っていない。組み合わせて、点検整備しただけ。パソコンはドライバ問題などは直せず、結構これが重要だったりしますが、、

自転車はわかりやすいパーツ構成なので、単純についているリムの強度を知りたかっただけです。

やっぱ、いいやつが5万で買えると言っても、2万でそこそこのが買える方がいいです。盗難、消耗品などもあるので、大半の人は安い方がありがたいことでしょう。

すみません。回答されるかたが、こんな安いものを買っているわけがないとは思いますが、

タイヤさえ、高圧のものになっているなら、こぎの軽さは楽しめるかと思いまして。

A 回答 (3件)

もう1万円出して、イオンで買った方が後悔しないですよ。


走行中にフレームやフォークが折れたら洒落にもなりませんから。

あとは、アサヒのプレジショントレッキングとか。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/10/04/item1000000 …
こちらは、自分でも通勤に使ってますが、フレームもアルミだし、そこそこ使えます。
カゴやライト、フェンダーを外せば15kgくらいになるらしいです。

タイヤが仮に高圧にできるとしても、ハブやクランクのベアリングが悪いと意味をなさないですし。
(その点はイオンもプレも似たようなものですが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

プレトレでカゴ、泥よけ要らないという思うと、ますます、トレイラーが気になったりしませんか???

プレトレもハブは同じだとおもいます。でも、単純であるがゆえに、玉当たり調整してやれば、かなりよくなります。

というのは、買い換えていくサイクルの中で、コストダウンが進んでいきますよね?そのときに、いいかなと思ったりしたのです。また、実際、もう1台欲しい、ということも感じます。

故障時の時、気分転換など。。

お礼日時:2014/09/08 09:42

http://review.kakaku.com/review/K0000408031/#tab
これかな?これかな?

通販で買うと、組み付けてないので自分で組み立てる必要があり、
数か月でブレーキが効かなくなり、
修理して乗っても1年で乗れなくなる、中華クォリティ度の高いバイクだそうです。

ただし、購入直後の評価はものすごくいいみたいですよ。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/261617_100004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これ。ありがとうございます。

でも、ブレーキがきかなくなったというのは、明らかにユーザーの調整メンテが足りないと思われます。
みな同じあのブレーキを使っていることですし。。

修理しても一年未満で乗れないというのは、考えにくいですが。

お礼日時:2014/09/08 09:48

http://review.kakaku.com/review/K0000408031/#tab
これかな?これかな?

通販で買うと、組み付けてないので自分で組み立てる必要があり、
数か月でブレーキが効かなくなり、
修理して乗っても1年で乗れなくなる、中華クォリティ度の高いバイクだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!