プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだまだ暑い日が続きますが、スニーカーや私服用の革靴におすすめな、真夏過ぎあたりの気候のための靴下はありますか?

麻素材とか、クールマックス素材とかでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



綿100%で大丈夫ですよ。
素材よりも、生地の織り方に注目してみてください。
ザックリとした印象で織られていて、薄手のものなら快適ですよ。
私はワークマンで扱っている夏用ソックスを愛用しています。

爪先と踵、リブの部分だけ丈夫に編んであり、
あとは通気性の良いザックリとした編み方になっています。
2シーズン目ですが、まったくヘタりません。

もう秋物に変わってしまっているかもしれませんが、
お近くのワークマンをのぞいてみてください。
作業着屋さんというイメージですが、カジュアルも扱っています。
インナーウェアやソックス・手袋などは、安くて高性能ですよ。
Webでデジタルカタログも観られますので、チェックしてみてくださいね。
※すでに秋冬物に変わっていますが……。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!