アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分19歳 . 相手26歳.

2年程前に付き合っていた彼女が最近付き合っていた頃の写真を送ってきて 覚えてる? とメッセージを送ってきました。
自分はその相手の事をずっとひきずっていて最近やっと新しい彼女ができたのに
それを邪魔するかのように送ってきました。 それまでは自分からメッセージを送ってもかなり冷たい態度でやりとりも長く続かず 嫌われてるなーと思ったので 自分からはメッセージなど送らないようにしました。
古い写真を送ってきた理由を聞いてもパソコンの中にはいっている古い写真みてたら見つけたから送ったとの事ですが、
そんなの自分が彼女できたことを知っていて 引きずっていたことも知っているのにわざわざ送りますか?
嫌がらせかなにかでしょうか?
まったく理解できません!

A 回答 (3件)

元カノは、-dumbass-さんが自分を差し置いて簡単に次の恋に進むことが不満なのです。

「-dumbass-さんが私のことを簡単には忘れられない」というのを確認して「女としての自尊心」を満足させたいだけ。

でも彼女はもう「終わった人」です。もし-dumbass-さんが今、元カノに「やっぱり君がいい」となったとしても、元カノはやっぱりヨリを戻す気なんて無いんですよ。勝手なもんですが。そもそも少しでも「見込み」があると感じているなら簡単に別れたりしないのですから。

でも前の方もおっしゃるように、今となってはそんな元カノの気持ちすらもどうでもいいことです。
あまり深く考えずに連絡は無視して、今の彼女と楽しむことを考えた方がいいですよ。せっかく新たな希望を手に入れたのですから、台無しにして終わらせないように。
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました! ありがとうございます。

2年も前なのに・・?

全部自分のものにしておきたい強欲な女性だったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性と付き合いません!

でもありがとうございます

新しい彼女ができたのだから、元カノのことなんか理解しなくていい。

今の彼女のためにも、ほっとくのが一番。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、

分かりやすい回答ありがとうございます