『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

(1) OKボタンから印刷設定⇒濃度 0 の表示にカーソルを
  移動  ⇒ プラスのボタンを押すが印刷部数?が増えて  印刷濃度のインジケーターは 0 の位置から動かない。
  印刷濃度が極端に薄い。
  濃くする設定を教えて頂きたいのです。
                         以上

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

> (1) OKボタンから印刷設定⇒濃度 0 の表示にカーソルを

>  移動  ⇒ プラスのボタンを押すが印刷部数?が増えて  印刷濃度のインジケーターは 0 の位置から動かない。
> 印刷濃度が極端に薄い。
> 濃くする設定を教えて頂きたいのです。

ご質問の設定は、プリンター本体での設定のようですね。
パソコンから印刷されているなら、下記URLのページをご覧になって、ドライバーの印刷濃度を調節して下さい。
なお、極端に印刷色が薄い場合は、ノズルの目詰りをチェックし、異常がなければ、ドライバーのインストールをやり直した方が良いかも知れません。

「色や濃度を調整する方法 (Windows) 」
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …

「インクが出ない・掠れる・筋が入る」
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • 0

(1) OKボタンから印刷設定⇒濃度 0 の表示にカーソルを

移動  ⇒

この後は、再びOKボタンを押して下さい。
左右のバーがでますから、右矢印方向を押せば黒くなります。

ただしこれは「コピー」の場合です。

通常は「0」になっているはずで、これでも極端に薄いようであれば、
プリンタの異常やインクのトラブルが考えられます。
    • 0