アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、時期はだいぶ早いですが、ふと気になることがあったのですが、高校を卒業している浪人生は調査書を学校にもらいに行く時、自分の志望校はばれるのでしょうか?

私は、高校生現役時代に受けた大学よりもレベルの高い大学を受けようと思っているのですが、担任や他の先生に受かるまでばらしたくありません(~_~;)
今言ったところで色々言われると思うので(/ _ ; )

ぜひ、回答頂けたら助かります!!m(_ _)m

A 回答 (3件)

知られないはずですが、


現役の時に知られていなければ
知られませんし
現役の時に知られていれば
今回も知られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/09/09 15:26

知らん



理由:学校によって違うから

提出先を記述させる学校もあれば、調査書の件数だけ記述させるところもある

http://www.hiroshimajohoku.ed.jp/school/ob/image …


使用目的
(差し支えなければ提出先を備考欄に記載してください。)

http://www.sanjou-h.nein.ed.jp/syoumeisyo/syoume …
提出先
(とだけ書いてある)

まぁ嘘書いても、文書偽造に問われないと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/09/09 15:27

言わなければ、ばれないでしょう。


高校の先生も現役生の指導で大変で
卒業生にはあまり興味が無いって言うか
出身の高校にも志望校を伝えたくないって言うような
不義理な学生には担任も興味が有りません。
好きなようにすれば良いって思われてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おう

お礼日時:2014/09/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!