今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

昨日(7日)に、jcomにwowwowを申込みし、受け付けてもらいました。
翌日15時以降にチャンネルを合わせるようにといわれてそうしたのに見られませんでした。
夕方連絡をしたら、なにかおかしかったようで、本日20時には見れるようにしておきます!と
言われました。

しかし、今21時半ですが、まだ見られません・・・・
明日のテニス決勝がみたくて申し込んだのに、見られなかったらショックです・・・
チューナーの電源抜き差し、BCASカードの抜き差しもやりました。
サポートセンターは電話がつながりません。

なにか方法をご存知のかた、教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=7830&cat …

お申し込みの翌日15時以降にセットトップボックスの電源を入れ、BS191ch(WOWOW))にチャンネルを合わせ、30分ほどお待ちいただくとご覧いただけます。

30分待ちましたか?

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
電源抜き差しなどいろいろいろいろやったらいけました!
嬉しいです。ありがとうございました!