初めまして、閲覧ありがとうございます。

私は22歳の女なのですが、いつからか体の部分部分から太くて長い毛が生えるようになりました。

一つ目は太ももの内側、足の付け根近くの黒子から太くて長い毛が生えてきます。前までは抜いていたのですが、黒子から出てる毛は抜くと色々と大変だと言う記事をどこかで目にして(ガンになりやすい?)以来、剃るようにして対処しています。

二つ目は右の乳房、乳輪付近から二センチ程度の太くて長い毛が二本も生えています。こちらも抜くと何か体に悪いのかと思い、いつも剃って対処しています。

元々毛は濃いし多いし毛深い方だったので、そのせいかなと思っていましたが…これは何が原因なのでしょうか?また、他に対処法はないのでしょうか…。
まだ人に裸体をまじまじと見せると言う場面に立ったコトがないし、その予定もないので今のところはとりあえず剃って処理でイイと思うのですが…。

もし万が一処理し忘れた時に見られてしまったら流石に恥ずかしいので…原因や対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

また、やっぱり男性からしたら、こういった毛を生やしている女性はなるべく見たくないですかね…?

お恥ずかしい話ですが、どなたか回答お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 抜くと癌になるというのは眉唾、平たく言えばウソ。

なんの根拠もありません。

剃ると断面が見えるので、余計に毛が太く見えるようになります(よく脛毛を剃ると濃くなるというのがこれ、濃く見えるであって、濃いわけではない)

自然に生えた毛は、先が細いので細く見えますので、何もしないほうが毛は細く見えます。

太いのを気にしすぎて、太く見える方法をしてるのが今の状態

女の子が時々1本長い毛とかがあっても別に気にしません、股の付け根なんてのは普通見えないけど、胸も

まあ、かわいいって思う程度
    • good
    • 1

レーザー脱毛が最近はわりと安くていいと思います。



太くて濃い毛の方が効果があるので良いと思います。

ワキをしましたが今ではうぶ毛ほどしかないです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

脱毛 安い」に関するQ&A: 名古屋で永久脱毛

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「豚を焼くために家を焼く」とはどういう意味ですか?

2000年に起きた西鉄バスジャック事件のことを調べていましたが、そのときに「豚を焼くために家を焼く」という聞きなれない言葉が出てきました。
この「豚を焼くために家を焼く」は、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

一般的な言葉かどうかは、ちょっと調べたのですが判りませんでした。ただ、その言葉が指す意味は下記のとおりだと思います。

豚を料理するために、本来であれば豚だけを焼けばよいのに、家ごと焼いてしまう。
⇒なにか1つのことが悪いというだけで、それを含む全体を悪いものとして扱う。

バスジャックに関する文章では、インターネットのことが例に挙げられていたようですね。たとえば、Web掲示板で殺人予告をするような犯罪が最近増えています。だからといって、一般企業が使っている電子メール、インターネット商取引をはじめ、Web(世界中のWeb)、個人のメール、チャットなど、さまざまなサービスを含む「インターネット」という仕組みそのものを「悪」としてしまうのはどうか?という意味でしょう。

Qあけましておめでとうございます。新年早々から質問させて頂きます。

あけましておめでとうございます。新年早々から質問させて頂きます。

何のために生きていると思いますか?

不条理なことに現実でぶつかった時に、あなたはどう思いながら乗り越えていますか?

「人は皆平等」ということを、どのように捉えていますか?

私は21歳、大学生の女です。
最近よくこんな事を考えます。
私は人生は魂の修行だと思っています。だから不条理なことがあっても、今世ではこれを乗り越えるために与えられたんだと解釈します。なんの宗教にも属してはおりませんが、昔から目に見えない存在は信じており、最近は本当に自分が生きているのではなく、生かされているんだと感じることが多くなってきました。

皆様はどう思われているのか気になり、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は神はこの世でたった一つだと思っています。
私の信じる神は唯一つ、この大宇宙大自然を創造なさった力。
そしてその神(力)は人のみ成らず、この大宇宙に存在する全ての物に平等です。
草木にも動物にも人間にも多くの微生物にも・・・全てに喜びと試練を与えます。
私の信じる神は特定の人だけを助ける事はしません。

大自然の猛威や精神的・身体的な苦痛苦難。
人間以外の物はそれを甘んじて受けその苦難と闘うか、自然にそれが通り過ぎるのを待つしかありません。
ところが人間には思考力がありますから、遂自分が困難に遭うと闘うのでなく、そこから逃れようとします。
その一番手っ取り早い手段や逃げ場所が宗教です。
勿論宗教が悪いとは言いません。
私も何度か宗教に頼ろうとしたこともあります。
ただ私には特定の宗教は信じられませんでした。


私は諸々の宗教はある頭の良い人が、
仏教だ、キリスト教だ、イスラム教だ、創価学会だ、エホバだ、成長の家だ、稲荷だと固有の神を創り上げ、
それに賛同する人達によって創造された思想だと思っています。
だから私自身は特定の宗教に帰依することはしません。
私の信じる神は、全てに平等に試練と喜びを与える、大自然大宇宙の創造者のみです。

この考えに至ってからは、身に振る不幸は神(大自然大宇宙)から与えられた試練として素直に受け、
他の植物や動物などと同じく、自然(試練だった喜びだったり)に感謝しながら、たった一度の人生を力強く生きるつもりでいます。 
両親や夫の死など、61年間色んな苦しみや試練と戦いながら、頑張って生きて来ました。
それはやはり質問者様が言われるように、修行だと信じているから耐えられたと思います。
一つの修行に耐えたら、その苦労に匹敵するご褒美の喜びを得、また次ぎの困難の修行をと、繰り返しながら人生の終着駅に向かって生きて行くと信じています。
今は失った両親や夫の愛に負けないくらい、彼らの残してくれた子供や孫から深い愛を貰い、
なくした物に負けないくらい多くの喜びも得ながら生き続けています。
これからも不平不満で自分を見失う事の無いように、修行を頑張りたいと思っています。

私は神はこの世でたった一つだと思っています。
私の信じる神は唯一つ、この大宇宙大自然を創造なさった力。
そしてその神(力)は人のみ成らず、この大宇宙に存在する全ての物に平等です。
草木にも動物にも人間にも多くの微生物にも・・・全てに喜びと試練を与えます。
私の信じる神は特定の人だけを助ける事はしません。

大自然の猛威や精神的・身体的な苦痛苦難。
人間以外の物はそれを甘んじて受けその苦難と闘うか、自然にそれが通り過ぎるのを待つしかありません。
ところが人間には思考力があり...続きを読む

QPCでCDを焼く時の質問です。

PCでCDを焼く時の質問です。
CDからPCに音楽を取り込むことはできるのですが、それをCDに焼く事ができません。
フリーソフトなど、CDを焼く方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

ウィンドウズメディアプレーヤーを使って曲を取り込んだのでしょうか。でしたら、下のURLにCDに焼く方法の説明があります。

http://support.microsoft.com/kb/879109/ja

Q閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。
素朴な疑問なんですが、自殺をした後の恋人への事情聴取は必須なのでしょうか?必ず恋人は事情聴取されちゃいますか?
回答待ってます。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

 こんにちは。

 まず、自殺をしたのか他殺なのかを調べるのに、現場検証ばかりでなく、家庭環境、家族、近所関係、友人、仕事先の勤務状態や人間関係そして恋人などを調べます。

 自殺でも他殺でも理由が必ずありますので、何が自殺に至ったのか、あるいは自殺にまで追い詰めることで第三者が利益を得る者がいないかどを徹底的に調べます。

 恋人がいれば必ず調べられるでしょう。

 最近でも、ある女と知り合った何人のも男が、皆不審な死に方をしており、その女は逮捕され取調べを受けています。
 結婚詐欺で、偽装結婚して保険の受取人を妻にして、夫が自殺したが、調べてみると不審な死に方であったので、保険金目当ての殺人事件と分かり、逮捕されたという事犯も何件もあります。

Qパンを焼くには

朝食用にパンを焼きたいのですが、
(1)レンジのオーブンで焼くか、
(2)トースターで焼くか
(3)ガスコンロの魚焼きのところで焼くか
どれが電気代あるいはガス代が安く済みますか?

Aベストアンサー

¥でいうと
ガス魚焼き<トースター<レンジのオーブン

焼けた食感からいうと
レンジのオーブン<ガス魚焼き<トースター

トースターで焼くのがおいしいですよ。

Q毛が生える場所によってくるくるになる

チン毛とかはくるくるですが、髪の毛はさらさら、脇毛はやや曲がり気味
なんで生える場所によって違うの?

Aベストアンサー

どの場所でも毛のうという毛を作るところの形
の違いによります。毛のうの形がまっすぐだと、
直毛になりますが、少しでも歪んでいると波状
の毛になり、かなり歪んだ形になると縮れた毛
になります。

Q卵焼き器で 美味しく 魚を焼く方法を お教えください(脂身の多い魚 脂

卵焼き器で 美味しく 魚を焼く方法を お教えください(脂身の多い魚 脂肪の少ない干物の場合)      小生は70代の女房と都会のマンション生活の二人所帯です 店屋物やインスタント品は 戦時中より 非常時以外全く口にしない料理好きです 肉を焼くのはプロ級ですが 朝や昼に 一寸した魚を焼くのに 大げさな電機魚焼き器も有りますが 使いたくありません  手っ取り早く 焼くのに 卵焼き器を使って焼きますが 皮が剥がれたりで 料理も見栄えの芸術です 形が崩れます  火の無いIHコンロも使っていますが 卵焼き器で焼く好い方法を 

Aベストアンサー

パンを焼くオーブントースターをお持ちではないですか?
オーブントースターについている金属プレートに薄く油をひいて
魚を並べて焼くと案外きれいに焼けます。
油をひくのに抵抗があるなら、プレートにアルミホイルを敷いて
焼いてください。
時間はトーストの2倍くらいが目安です。
焦げ目と香ばしさは直火に比べて劣りますが、
崩れずきれいに仕上がりますよ。

Q初めまして、早速質問をさせて頂きます。

初めまして、早速質問をさせて頂きます。

このたび会社の企画の一環で、あるアンケートを取ることになりました。アンケートの対象は20代、30代の男女なのですが、アンケートに協力してくれた人全員に、1000円分の商品券をプレゼントしようと考えております。

そこで質問なのですが、この商品券をどのようなものにすれば、1番皆さんに喜んでもらえるでしょうか?
例えば有名デパートで使える商品券とか、クオカードとか。何分初めての試みですので、恥ずかしい質問なのですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 私もいろいろなアンケートなどに答えて謝礼をもらいましたが、昔はテレカが多かったです。ここ数年は、クオカードやJCBやVISAの500円か1000円の商品券が多くなっています。

 それと、発送ですがクオカードや1000円位の商品券は普通郵便で送られてきていますが、高額な商品券はすべて配達記録によって送られて来ています。今まで一番多い商品券は1000円が20枚あり配達記録便で届きました。

 全国共通デパート商品券やJCBやVISAの商品券などでも良いと思います。

 あと、意外なところで図書カードというものもあり、これはクオカードと同じように発送も80円切手を貼付した普通郵便で送れ、全国の書店で使えるので1000円分というのは雑誌を買うのには使いやすいと思います。

 使い勝手からすれば、クオカードは多くのコンビニや他にも使えるところが多いですが、図書カードはコンビニでは使えないところもあり、書店も割りと大きなところで専用端末を置いていないと使えないので、クオカードの方が汎用性は高いと思います。

Q音楽CDをCD-Rに焼くには

音楽CDをCD-Rに焼こうとしてます。
音楽CDのAを丸ごと焼くことや、Aの中の焼きたい曲のみを焼くことは出来るのですが、Aの数曲とBの数曲を1枚のCDに焼くことが出来ません。

実際にはAの曲を焼いてしまうと、その時点で追記が出来なくなってしまいます。

どのようにすれば焼くことができますか?
それとも元々無理なのでしょうか?

Aベストアンサー

音楽CDは追記という方法に規格上対応していません。
AとBの曲を一枚に焼くにはその数曲すべてを同時に焼く必要が
あります。あなたのCDの作成手順がわからないのでなんとも言えませんが、どうやってるのでしょう?
いちど曲をPCに取り込んでますか?

Q何故大人になると脇の下に毛が生えるのですか・?

赤ちゃんの時に無いのは何故ですか・・?

Aベストアンサー

No.2です。

>何故その毛を剃るの・・?

特に女性は、男性が発する体臭(フェロモン)をかぐことで、本能的にその男性の持つ遺伝子が分かるそうです。そして自分に足りない遺伝子を持つ男性を匂いで嗅ぎ分けることができると、そのドキュメンタリーでは説明していました。なので遺伝的に弱い子孫を残さないためには、女性はより男性のフェロモンに敏感である必要があるそうです。
男性にもこの機能はあるようですが、基本的に男性はできる限り多く自分の子孫を残すことが第一なので、女性よりはその機能が鈍いようです。ですから男性の方が多毛ですよね。
なので女性は脇の毛を残しておく意味はあまりないことから、剃るようになったのではないでしょうか。

…まあ、美的観点から脇の毛を剃るのが一番大きな理由ですが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング