旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

下記を日本語に訳してください。お願いします。何かの名言かなんかだったと思うのですが、
悪いこともおこるさ、位しかわからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。お手数かけます。
↓↓
Hold your head high, stick your chest out. You can make it. It gets dark sometimes, but morning comes. Keep hope alive.
We can who thinks we can, and we can’t who thinks we can’t. This is an inexorable, indisputable law.

A 回答 (2件)

頭を高く上げたまま、胸を張って。

できるよね。暗くなることもあるが、朝はやってくる。希望を絶やさないで。
できると考える人には出来るし、できないと考えたらできない。これは曲げようのない、明白な法則です。
以上でいかがでしょうか。
    • 0

頭を高く上げ、胸を張って。

あなたならきっとできる。
お先真っ暗な時であっても、朝は必ずやって来る。希望を捨ててはダメ。
出来ると思えば出来るもの。出来ないと思えば出来っこないさ。
これは疑う余地など露ほども無い、普遍の真理。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります。