プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します。
不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
前々回の生理がイマイチ覚えてないのですが、10日前後、前回は8月10日d(゜∀゜。)デス!!。
この、8月10日の生理だと思ってる日。
排卵出血の可能性ってあるのかなぁ(;・∀・)・・
疑問に思い投稿してみました。
生理中の12日の夜中(13日のam2時頃)、21日(pm11時頃)彼と仲良くしました。
今月4日にふと思い立って検査薬(クリアブルー?)をしたらうっすら陽性。。。
昨日はハッキリ陽性が(マツキヨオリジナルの検査薬?)でました。
もし、10日が排卵出血ならもう病院へ行っても確認できますかね?
生理だとすればまだ早いですよね?

A 回答 (1件)

いや8月10日は通常の生理だったと思いますよ。



仮に8月12日の性行為で妊娠したのであれば、4日の検査でクッキリと陽性反応が出ます。

4日の検査でうっすら陽性で、8日の検査でハッキリ陽性であれば、8月21日の性行為での妊娠が本命でしょう。

10日から生理で、22~24日にかけて排卵と受精の図式でしょうね。

となると今週末あるいは来週明けに病院に行った方が、1週間経過観察しましょうと言われないで済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく仕事がハードでそれが一番の不安で( T T )
今も大事な時期だと思うのですが、排卵出血だとして週数が先にすすんでると思ったら早く辞めなきゃとか、ネットの情報をみたりとかで頭がパニックで。。。
か回答して頂けて少し落ち着きました。

お礼日時:2014/09/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!