プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは人見知りです。

わたしの散りゆく恋のパターンは
1.私→→(・v・話したことは無に等しい)
2.私←←(・ω・ほぼ毎日会話するが、かれらはみんなダメ男系列)
3.は無し。(友達関係である期間は一瞬ということ)

2.の場合になっても、恋愛関係にはなりたくないので、
私から距離をとってあまり話さなくなってしまう。

結論
男友達約0%、恋も実らず

このまま時が流れていくのはいやです。
だれか私に改善策をお願いします。

A 回答 (1件)

文章をもうちょっとちゃんと書いてください。


顔文字や記号で済まさず、「相手に伝える力・TPOに合う文章の書き方」を磨いてください。

ダメ男がどういう部類化によりますが
暴力・借金・賭博・モラハラ系は確かに良くないです。
が、それ以前に理想も高そう。
「自分だって完璧ではないのだから」を胸に刻んで接することも必要です。

親しくなったからといって、相手があなたを恋愛対象としてみてくれるかは別だと思いましょう。

いい男を捕まえたいなら、キャリア・容姿・知力・魅力その他もろもろを磨きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雑把に書いてしまったことをお詫びします。
文章にすることが恥ずかしいと思い、簡単な図にしてしまいました。
(自分でも何が恥ずかしいのか理解できていませんが。)

≫が、それ以前に理想も高そう
なるほど、たしかに。
つい最近、人への好き嫌いが激しいということに気がつきましたが、
理想が高いということもそれに関係しているのかなと思いました。
そして、「私は完全ではない」ということに今まで気づいていませんでした。
本当に困った性格です。この気づきを生かして改善していきたいです。

少しずつでも内面から成長できるように頑張ります。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/09/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!