旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

アンドロイド用アプリで
MicrosoftOfficeMobileをGooglePlayストアからダウンロード及びインストールしました。
作業の開始をタップして次」に進むと、
サインインの画面になって、アカウント入力欄に[メールアドレス]をいれて、
[次へ]をタップしましたが、そのアドレスは使えませんと出て、それ以上進みません。
現有するいろんなアドレスを試しましたがダメでした。
幾度となく繰り返すと、アカウント入力欄に打ち込めるのですが、字が最初と違って半透明な
字になり[次へ]をタップしてもメッセージすら出てこなくなり、画面が変わらない状態です。
どうしたら、このアプリを使えるようになりますか
スマホアプリに詳しい方がいましたらよろしくご指導していただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

ちなみに、アカウント入力欄に入れたアドレスは、
 @***so-net.ne.jp (家のPCのofficeアカウントになってるはず)
@yahoo.co.jp
@yahoo.ne.jp
@gmail.com    の4つです。

スマホは 京セラWX10K です。
       CPUはアンドロイド4.2です

A 回答 (2件)

”家のPCのofficeアカウント”をもう一度ご確認ください。

記述のとおりでしたら、アカウントを作りなおしてみたほうがいいかもしれません。

ドメインが"hotmail.co.jp"、"live.jp"、"Outlook.jp"、"outlook.com"のアカウントで再ログイン

してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それって「Microsoftアカウント」では?

Microsoftアカウントでログインしないと、使えないはずだけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます