裁判後、相手が逃避しています。いわゆる未払いです。
知っている職場は辞めたと思われます。それは後日確定しますが。
そして、私が知っている住所は転居しておりました。
これは、裁判所の通知で住民票をとりわかりました。相手は賃貸契約をしているので、どこかで働いていると思われます。
問題は、新しい職場を知りたいのですが、新しい住所はわかり伺うという方法はありますが、当初から相手は無視・逃避しております。ですので、家主の連絡先を知りたいのですが、登記事項証明書は誰でもとれる様ですが、電話番号は記載されていないので、これは家主宅に伺って諸事情説明して聞く。という方法しかないのでしょうか?
及び、相手宅前で張り込んで、職場まで尾行する。という原始的な方法は思いつきますが、
他に相手の職場を調べる方法はありますでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大家(家主)に尋ねても教えてもらうことはできません。

大家は知らないかと思われますし、知っていても教えるわけにはいかないでしょう。

自分で張り込んで職場まで尾行が確実ですね。
    • 0