アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

LINEのスタンプショップで、有料のスタンプを購入したのですが、LINEアプリ内で、購入したスタンプ履歴は確認出来たのですが、購入したスタンプの支払い方法や、請求先は、どこで確認出来るでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

iPhoneお使いなのですよね


それならiTunesかAPPストアで登録したクレジットカードかiTunesカードの残高から引かれます
クレジットカード登録していなくて残金も無ければエラーが出るので買えません
買えたのであればカードから引かれるか残金が減っているはずです
購入した後にメールが来るはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
大変、勉強になりました。
また、教えて下さい!

お礼日時:2014/09/23 18:23

通常iphoneのアプリは、登録されているクレジットカードか、すでに買って登録しているiTunesカードにて、決算されるはずですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
また、教えて下さい!

お礼日時:2014/09/23 18:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカパー「ICカード1つなのに請求書2枚ってありえますか?」

すごくややこしい話なのですが。。。

MTVの、抽選でスカパーの受信機器が「東通産業」というところで当り、本登録もそちらでしました。

でも、本登録後も見たいチャンネルが見れないので
スカパーのカスタマーセンターに電話したところ

「まだ本登録されていませんので、こちらでしておきます」と言われて、本登録をしました。

後から思ったのですが、二重登録になっている可能性があるような・・・。
請求書ってスカパーの方からしか来ないのでしょうか??

もちろん、同じICカード番号で両方登録しましたが2つ請求書が届きそうで心配です・・・。

請求書の仕組みを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

本登録は「東通産業」を通して行なったという事ですが、それなら「東通産業」からスカパーのカスタマーセンターへ連絡して、本登録と言う事になると思いますので、まずはその「東通産業」へ電話でもして本登録はどうなっているのか確認した方がいいと思います。(「東通産業」からカスタマーセンターへ連絡が行っていない状態だったのでは?)

今後、もし請求書が2通届いた場合、直ぐに状況をカスタマーセンターへ連絡し、2重払いにならないようにご注意下さい。

請求書の仕組みは分かりませんが、同じIC番号で2重登録は多分出来ない筈です。不安なら再度カスタマーセンターで確認して下さい。

QLINEスタンプ使えない

ios8にしたところ
アップデートに失敗して
一回初期化して復元しました

LINEで昔買った着せ替えは適用できましたが
前に買ったスタンプがダウンロード失敗してしまいます。
何回もやりましたが無理でした

またLINE
で画像を送ろうとするとすぐに
アプリが落ちてしまいます

これは一回初期化したせいでしょうか
iosの問題でしょうか

スタンプは1000円以上買っているので
どうにか使いたいのですがなにか対処方法はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして。
私も昨日ios8にアップデートしたところ、トークの削除やメールを送信しようとすると、元の画面に戻ってしまいました。色々調べて結果、kanae1021さんのLINEのバージョンは最新のものですか?
現在の新バージョンは4.6.1です。
一度確認をしてみてください。
確認方法は、LINEの「その他」、「設定」、「LINEについて」の順に操作してください。
すると、一番上に「現在のバージョン」と「最新のバージョン」が表示されます。
もし、4.6.0バージョンならアップデートしてみてください。
これで上手くいかなければ、LINEの会社に問い合わせしてみて下さい。

Q英語の請求書の雛形がほしい

海外向けの請求書や納品書をはじめてつくるのですが、英語の請求書の雛形でいいものありませんでしょうか。

Aベストアンサー

https://www.miraiz.bz/Template/Index/
のなかの(経理書類)請求書(英語) というやつはどうでしょうか?

QLINEでスタンプをインストールしても見れない

LINEでスタンプをインストールしても見れないのですが何故でしょうか?
パソコンでLINEをしていますが、インストールしたスタンプが登録されていないんです。

Aベストアンサー

PCということは、LINE STOREで購入されたという事ですね。

まずはマイページの購入履歴を確認し、本当に購入されているかの確認をしてください。
PCで購入したスタンプは、一度スマホなどのアプリでダウンロードする必要があるようです。
スマホの方でスタンプが利用できるか確認しみてください。

そして、最新版にアップデート、インストール後にログアウトログインをしてみてください。

これでも表示されない場合は、問題報告フォームより連絡されるのがいいと思います。
https://contact.line.me/

Q「請求」のニュアンスについて

請求という英単語は、私が調べた限りにおいては、3つありました。
REQUEST
claim
demand
です。
この3つの使い分けはどのようにすればよいのですか。
また、それぞれのニュアンスはどんな感じなんでしょうか。

Aベストアンサー

はじめまして。

ご質問1:
<請求という英単語>

1.「請求」とは「正統な権利として求めること」を意味します。

2.ご質問文にある3つの選択肢の中では、demandがそれに近い意味になります。

3.ちなみに、料金の請求に関しては、No.2で回答されているように、通常はinvoiceを使います。


ご質問2:
<この3つの使い分けはどのようにすればよいのですか。また、それぞれのニュアンスはどんな感じなんでしょうか。>

1.request:

(1)依頼する場合に使います。

2.claim:

(1)もともと「正当性を主張する」という意味で使われます。

(2)そこから、「クレームをつける」「異議申し立てをする」場合に使われます。

3.demand:

(1)要求する場合に使います。

(2)order「命令する」<demand<Suggestの順に、命令度が強くなりますが、いずれも、指図するという点では、「上から目線」的なニュアンスはあります。

(3)従って人に頼む時には、この語は使いません。

以上ご参考までに。

はじめまして。

ご質問1:
<請求という英単語>

1.「請求」とは「正統な権利として求めること」を意味します。

2.ご質問文にある3つの選択肢の中では、demandがそれに近い意味になります。

3.ちなみに、料金の請求に関しては、No.2で回答されているように、通常はinvoiceを使います。


ご質問2:
<この3つの使い分けはどのようにすればよいのですか。また、それぞれのニュアンスはどんな感じなんでしょうか。>

1.request:

(1)依頼する場合に使います。

2.claim:...続きを読む

QLINEのスタンプの購入方法

docomoのiphone5sを使用しているのですが、スタンプショップからスタンプを購入しようと
してもカード払いしかありません。携帯の料金と一緒に引き落としが出来るように設定する方法は
ありませんか?

Aベストアンサー

iPhoneの場合、通常の購入フローではどうしてもApp Store経由になります。

LINE Payなどを経由してアカウントにチャージしておけば出来なくは無さそうですが、ちょっと該当する情報がありませんでした。
(LINE Payとキャリア決済を繋ぐ方法が見当たらない)

今はまだ無理かもですね。

Qガスの検診請求書が来た 中には「今回ご請求情報お支払い方法 その他 (コンビニ)」と書いてあります

ガスの検診請求書が来た
中には「今回ご請求情報お支払い方法 その他 (コンビニ)」と書いてあります
しかし、どうしたら支払いできますか
このレシートを持ってコンビニに行ったらいいですか

Aベストアンサー

No.2のお礼についてです。

そんなものです。
大体15~20日あたり、または月末に届きますからご安心を。

Qスマートフォンの有料アプリの支払いについて

必要に迫られて、近々スマートフォンを購入する予定であります。
そこでアプリを入れることになるのですが、
マーケットなんかで有料アプリを見ると、「300円」とか「$5」とか値段がありますが、
これは月額使用料ということなのでしょうか?つまり毎月この金額が請求される、と?
初歩的な質問で申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 アンドロイドの場合、大多数が一回払いです。今まで何本か購入
していますが、一回支払いでその後のバージョンアップも無料です。
 iPhone4は月会費のようなものがありましたね。考え方の違いと
思いますが、若干敷居が高いと思います。素晴らしいアプリなのか
もしれないですけど。

Qワンクリック詐欺のポップアップの消し方

ワンクリック詐欺のポップアップの消し方

どこか変なところをクリックしてしまったらしく、
突然「入会手続きが完了しました」とアダルト画面の
ポップアップ画面がでてきました。
50時間以内に払いなさいという表示のもので、
ご丁寧にIDまで振られています。
もちろん、こんなもの料金払ったりしなくても
大丈夫だとは思いますが(大丈夫ですよね??)
なんせ5分おきくらいに
この画面がポップアップで現れます。
バツで消してもまた出てきます。
どうやったらこのポップアップを出ないように消せるのでしょうか??

あまりPCの知識があるわけではないので、
基本的な質問ならごめんなさい。
教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

表示されなくするだけなら「スタートアップのチェックを外す」だけです
対応サイトであればこちらをどうぞ

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

システムの復元は確かに画面を出さないようにすることはできます
が、他の不具合を呼び込む場合が多いので使用不可
また、最近のワンクリックウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトでは対応できません。

Qアプリの支払い方法 請求先住所を間違いました

galaxy sのアプリをアンドロイドマーケットで購入しようと思って、そのアプリのサイトまで行きました。

支払い方法で、「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」を選択したら、請求先住所を求められ、本来なら携帯の請求先住所を入力しなければならないところに別の住所を入力してしまいました。

その後、googleアカウントで入力しなおしましたが、支払い方法を選択の画面で、「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」を選択しようとしても、グレーに反転していて、選択できません。

同時にクレジットカード情報も入力しましたが、それも選択できません。

アプリを「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」で支払いたいのですが、解決法を知っている方、同じことをしてしまった方、助けてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も同じことをしてしまいました。いろいろ試していたところ下記の操作で再度表示されるようになりました。

ホーム > 設定 > アプリケーション > アプリケーション管理 > マーケット > データの消去


人気Q&Aランキング

おすすめ情報