アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

LINEのスタンプショップで、有料のスタンプを購入したのですが、LINEアプリ内で、購入したスタンプ履歴は確認出来たのですが、購入したスタンプの支払い方法や、請求先は、どこで確認出来るでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

iPhoneお使いなのですよね

それならiTunesかAPPストアで登録したクレジットカードかiTunesカードの残高から引かれます
クレジットカード登録していなくて残金も無ければエラーが出るので買えません
買えたのであればカードから引かれるか残金が減っているはずです
購入した後にメールが来るはず
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
大変、勉強になりました。
また、教えて下さい!

通常iphoneのアプリは、登録されているクレジットカードか、すでに買って登録しているiTunesカードにて、決算されるはずですが。

• 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
また、教えて下さい!