私と息子は私名義で契約したiPhoneをそれぞれ使っています。

私のiPhoneでYouTubeのあなたへのおすすめに表示されていた内容が、普段息子が自分のiPhoneで検索しているものばかりでした。

息子の検索履歴が私のiPhoneに反映されるような事はあるのでしょうか?

息子は私のiPhoneは使っていないと言うのですが、やはり私のiPhoneから検索している(息子が嘘をついている)と考えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

YouTubeはGoogleアカウントでログインします。

YouTubeの「あなたへのおすすめ」は、YouTubeの閲覧履歴やGoogleの検索履歴に基づいています。
息子さんがあなたのiPhoneを使っていなくても、2台のiPhoneで同じGoogleアカウントを使っていれば、質問のようなことはあり得ます。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません!
ご回答ありがとうございました。