私と息子は私名義で契約したiPhoneをそれぞれ使っています。

私のiPhoneでYouTubeのあなたへのおすすめに表示されていた内容が、普段息子が自分のiPhoneで検索しているものばかりでした。

息子の検索履歴が私のiPhoneに反映されるような事はあるのでしょうか?

息子は私のiPhoneは使っていないと言うのですが、やはり私のiPhoneから検索している(息子が嘘をついている)と考えるべきでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

YouTubeはGoogleアカウントでログインします。


YouTubeの「あなたへのおすすめ」は、YouTubeの閲覧履歴やGoogleの検索履歴に基づいています。
息子さんがあなたのiPhoneを使っていなくても、2台のiPhoneで同じGoogleアカウントを使っていれば、質問のようなことはあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 04:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の学校で、合唱コンクールの選曲をしていたのですが、私のクラスはどのクラスにも人気の「あなたへ」とい

私の学校で、合唱コンクールの選曲をしていたのですが、私のクラスはどのクラスにも人気の「あなたへ」という曲を狙っていました(1組)。
ですが、音楽の先生には、「1組はバラバラだからね〜」と言われました。それでも歌いたかったのですが、2組も「あなたへ」を狙っていて、話し合いで決める事になりました。
それなのに、音楽の先生が、2組にいる女の子がすごく歌が上手いからって2組をとても ひいき していて、話し合いではなく先生が勝手に2組に「あなたへ」を歌ってもらうことに決められました。
あとでほかの組みにも聞いてみると、2組は音楽の先生に「あなたへは絶対に2組に歌ってほしい」と言っていて、3組には「○○君と○○君がうるさいからあなたへは無理」と言っていて、6組にはまず候補曲にする事さえ却下されたらしいのです。
…正直、こんなに最低な教師っているんだ!笑 って思いました。普段からかっこいい男子には「○○君は声もいいし顔もかっこいいわね〜」とか言ってるんです。とにかく差別と、えこひいきが酷いです。
皆さんはどう思いますか??長文&文章ヘタでごめんなさい!

Aベストアンサー

音楽や美術の先生に多いタイプですよね。
音楽は、主観的な好き・嫌いが第一です
先生も感情豊かなタイプでは?
このような先生は、悪気はないので
何人かの生徒で先生に直談判したら?

その時には、理論武装し応酬話法を綿密に練りましょう。
3人ぐらいで、
生徒A
『先生。合唱の曲なんですけどクラスで話し合ったら、どうしても「あなたへ」やりたいという結果になったんです』
先生
『困ったわね。でも決まったのよ』
生徒B
『私たちの意見や要望は聞き入れていただけないのですか』

なんて。

生徒同士で、そのセリフを練習するんだよ

Q私が自転車を友人に名義変更せずに長期間貸している時に、もしその友人が事故を起こしてしまった場合、私に

私が自転車を友人に名義変更せずに長期間貸している時に、もしその友人が事故を起こしてしまった場合、私に責任は発生しますか?

Aベストアンサー

あなたが、自転車と言っているからわかりにくいんです。
自転車は軽車両、自動車は車両ですよね。

道交法上はどちらも同じ車両(大きさは関係ありません)です。

自転車の部分を自動車に置き換えればわかりますよね。

Q合唱ポスターで「あなたへ」を描くんですがいい案が思い浮かばないのでなんかアイディアください!

合唱ポスターで「あなたへ」を描くんですがいい案が思い浮かばないのでなんかアイディアください!

Aベストアンサー

相手に花束を渡すシーンとか。

Qこの場合、 ①娘さんと私の関係 ②娘さんと旦那さんの間に 生まれた息子さんと私の関係 の続柄はなんと

この場合、

①娘さんと私の関係

②娘さんと旦那さんの間に
生まれた息子さんと私の関係

の続柄はなんというのでしょうか?
家系図の書き方がよく分かっていない
ので、わかりにくかったり足りない
ところがあったら教えてください(´・ω・`)

Aベストアンサー

「遠い親戚」でいいのではないですか?

あなたが書いた家系図上の「私の父」と「娘の母」の祖父母の代が兄弟だということですね。
「はとこ」というのは、「続柄」の呼称ではなくて、俗にいう言い方のようです。

親がはとこ同士、の次の世代(あなたの世代)の呼び方は、二(再)従甥や二(再)従姪などというようですが、これは、あなたの親・娘さんの母からみた呼び方です。
あなたと「娘さん」の間を表す呼称はないみたいです。

あなたの父の祖父母からみると、「私」と「娘」はひ孫の代で、「息子」は玄孫(やしゃご)の代です。
続柄は、厳密には直系とか傍系とか複雑な区分がありますが、単純に言うと、そんな感じです。
家系には書けても、ここまでくると裾野が広がった「先っぽ同士」ということです。

TVで、「明治天皇の玄孫」という肩書のタレントみたいな人がいますが、今の天皇は、明治天皇のひ孫です。
じゃ、玄孫タレントと今の天皇との続柄はなんなの? 玄孫タレントと皇太子は何? あまり聞いたことがないですよね。
それと同じです。

あなたとその娘さんが親しいのなら、「遠い親戚だね」と笑い合えばいいし、疎遠な人ならば、他人と思っていてもおかしくはないです。法的には無縁です。

私も、高校くらいの時、同級生に「親戚なんだってね」と言われてびっくりしたことがあります。
小中高ずっと同じ学校だったのに知らなかったのです。なんか、家系図を掘り起こしたら、つながっていたそうです。
仲が良かったので、ちょっと嬉しい気がしましたが、それだけです。親同士お互いに家も名前も知っていますが、とくに親戚付き合いはしていませんでした。

日本は島国で、江戸時代は国内でも自由に行き来ができなかったので、同じ土地にずっと住んでいた家が多いです。だから「血縁がある」と言えば、そこら中みんな「親戚」だったりします。
冠婚葬祭付き合いをしている親戚以外は、ひっくるめて全部「遠い親戚」でも「他人」でもいいんす。

その娘さんや子供と仲良くて、なにか続柄を名乗りたいのなら、「またまたハトコ」「またまたハトコっ子」とかでもいいんじゃないですか?

「遠い親戚」でいいのではないですか?

あなたが書いた家系図上の「私の父」と「娘の母」の祖父母の代が兄弟だということですね。
「はとこ」というのは、「続柄」の呼称ではなくて、俗にいう言い方のようです。

親がはとこ同士、の次の世代(あなたの世代)の呼び方は、二(再)従甥や二(再)従姪などというようですが、これは、あなたの親・娘さんの母からみた呼び方です。
あなたと「娘さん」の間を表す呼称はないみたいです。

あなたの父の祖父母からみると、「私」と「娘」はひ孫の代で、「息子」は玄孫...続きを読む

Q『興奮するあそびをあなたへ』→『We offer you to pla

『興奮するあそびをあなたへ』→『We offer you to play to get excited』という英訳で合っていますか?

Aベストアンサー

#1欄にいただいたレスポンスを拝見しました。いやはや、てっきりホテ○○の広告かと思っちゃいましたよ。んん、「大見出し」となるとキャッチコピーも同然ですから、プロに頼んだほうがいいですよ。ビジネスでお使いになるなら尚更です。訳す技術だけで作れるものではありませんので。実際に、見出しやコピーの訳を質問しているスレッドで、あまり良い回答を見た記憶はありません。

いずれにしても、「We offer you to play to get excited」だと、まず見出しとしては完全に間延びしています。また、訳が正しいか否かは「興奮」や「あそび」が具体的にどんなものを想定しているかによります。「文脈」というのは、そういう意味で書きました。ちなみに見出しやコピーは、そういう背景を長々と語ってもらって初めて作ったりするものなわけですが。

Q夢を見ました 女の子の姿に変身した白蛇が私の前に現れます 蛇は私に『ずっとあなたを見ていたんだ』と言

夢を見ました
女の子の姿に変身した白蛇が私の前に現れます
蛇は私に『ずっとあなたを見ていたんだ』と言います
私はその姿に惚れ両思いになります
そして手を繋ぎながら一緒に私の家までの帰り道をゆっくり歩きます
家の前には旅行から帰ってきた私の家族がいます父の両耳には糸でできた和風のイヤリングがついていました
父は素っ気なくこっちを向いておかえりといいます
私と蛇はふふふと向かい合って微笑みあいます

他にも蛇に巻き付かれてその様子を写真に撮ってくれと私がお願いしている場面もありました

これはどう言う意味があるんでしょう!
気になったので教えてください!!

Aベストアンサー

夢に白蛇が出てくるのは
幸運の訪れと言われています!
来年はいい年になりそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

Q「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本の入手方法

「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本の入手方法

20年くらい前、「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本を読んだことがあります。
「不信仰」「傲慢」「怠り」など、人間の犯しやすい罪について具体的に書かれていた記憶があります。
さしずめ「罪百科事典」のような内容で、厚みが1.5センチくらいありました。

再び読んでみたいと思っているのですが、googleで検索しても見つかりませんでした。
出版社名もしくは入手できるサイト、書店を教えてください。
お願い致します。

Aベストアンサー

googleで検索したら、すぐ出てきました。
http://www.clc-shop.com/e_shoppy/www/list.cgi?id=G021300141

注:検索するとき前後に「"」を付けるとええんじゃないかしら。

Qいま現在あなたが不安に思うことについて

いま現在あなたが不安に思うことについて
または悩んでいることはどのようなことがありますか?

Aベストアンサー

32歳、女性です。

今の悩みは子供が2人いるのですが、上の子が来年小学校に入っていじめられないか、とかこれからの子供がどう育っていくのか不安です。

私自身の悩みでは、No1さんと同様、年金がもらえるのか、とかこれからパートで仕事を探したいけれど年齢のこともあるし仕事が見つかるのか、とかっていう悩みがあります。

あとは、自分勝手な夫と離婚したいと考えるまでストレスをためているんですが、経済的な理由もあって離婚に踏み切れずにいることも悩みです。

これから厚生年金などの税金が上がっていくので、給料をもらっても税金ばかりひかれて、これからの日本、貧しい人とお金持ちな人と差が激しいのかなぁって思います。

国を何とかして欲しいですね。

Q下記url(ユーチューブ)の「大切なあなたへ」に使われている曲名を教え

下記url(ユーチューブ)の「大切なあなたへ」に使われている曲名を教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=mOrhVj9stP4&feature=PlayList&p=A30099F678409CBE&playnext_from=PL&playnext=1&index=24
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パッヘルベルのカノンと言う曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=1eeLZ3mJOds

Q自分の名義で携帯電話を契約したいのですが

はじめまして!

私は今高校生なのですが携帯を持っていません。
親が反対しているから、という訳ではありません。
親が携帯電話の料金を滞納してしまったからです。
ドコモもソフトバンクもauもウィルコムも親の名義では作ることが出来ません。
作ろうと思えば作れるのですが、無料の機種でも機種の料金などを払わなければいけません。
3万円ぐらいすると聞きました
でもうちには余裕が無いため、今まで携帯電話を持つことが出来ませんでした

私は最近バイトを始めたのですが家にしか電話が無いため連絡が取りにくいという事で、
「なるべく早く携帯を持ってくれないかな?」と言われました。
ほとんど学校にいるため連絡がどうしても出来ません。

なのでどうにかして携帯を持ちたいと思うのですが、
親が料金を滞納して作れなくても私の名義でしたら作れるでしょうか?
利用料金は自分で払いたいと思っています。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

未成年である場合、どうしても親の情報が参照されてしまうため、本人に支払い能力があろうとも通常の携帯での契約は無理、あるいは3~10万程度の預託金が必要と言われる可能性があります(あとで全額が無利子で戻ってきます。戻ってくるタイミングは店の人に聞いて下さい)。
未成年の場合、保証人が必須ですが、これが滞納している親であれば全く信用ができません。
仲の良いおじさんおばさんなどが居るようであればそちらにお願いするのも良いかもしれません。
とは言っても、これによって預託金がなくなるとは言えないので一度店の人に詳しく聞きましょう。
もしくは契約したいキャリアのサポートへ直接電話して聞いてみるのもありかもしれません。

預託金なしで契約できる可能性があるのは、SoftBankのプリペイド携帯(プリモバイル)でしょうか。
もちろん無理かもしれません。
こちらであれば前払いなので滞納することがないのため、契約OKが出るかもしれません。
またこちらでしたら、初回のチャージから60日間、残高がある限りかけることが可能です。
60日が過ぎても次の日から360日間は受話専用で持つことができます。
メールも先に300円を支払うことで一ヶ月間使い放題になります。
詳しく知りたければ以下を参照して下さい。
http://mb.softbank.jp/mb/premobile/
http://mb.softbank.jp/mb/premobile/about/term.html

未成年である場合、どうしても親の情報が参照されてしまうため、本人に支払い能力があろうとも通常の携帯での契約は無理、あるいは3~10万程度の預託金が必要と言われる可能性があります(あとで全額が無利子で戻ってきます。戻ってくるタイミングは店の人に聞いて下さい)。
未成年の場合、保証人が必須ですが、これが滞納している親であれば全く信用ができません。
仲の良いおじさんおばさんなどが居るようであればそちらにお願いするのも良いかもしれません。
とは言っても、これによって預託金がなくなると...続きを読む


人気Q&Aランキング