マンガでよめる痔のこと・薬のこと

お世話になります。
土日に伊豆に行く予定ですが下記のルートの通行料教えて下さい。

(1)玉川→保土ヶ谷(第三京浜)→戸塚(横浜新道)・藤沢→茅ヶ崎海岸(新西湘バイパス)・西湘二宮→小田原西(西湘バイパス)・熱海峠→亀石峠(伊豆スカイライン)

(2)東京インター→厚木(東名)→小田原西(小田厚道路)・熱海峠→亀石峠(伊豆スカイライン)

(3)東京インター→沼津・長岡北(伊豆中央道)・修善寺(修善寺道路)

ネットで調べてもややこしくてわかりませんでした。
電話問合せ窓口でもかまいません。
宜しくお願い致します。
またインターの名称も違っているかもしれません。
その際は補足させて頂きます。

A 回答 (1件)

1。

260円ー210円ー400円ー150円ー260円
2。1280円ー720円ー260円
3。2480円-200円(無料?)
休日割引ETC割引です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
伊豆スカイライン260円
こちらは2輪車の料金ですよね?
言葉足らずでスミマセン。
4輪の普通車です。
再度教えて頂ければ助かります。