『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

はじめまして、先ずは簡単な自己紹介から。当方、ギター始めて丸2年程経つレベル的には初~中級の者です。質問はやはりギター(アコギ)の事になります。収入が、全福祉生活なので月12万強程であまり自由度がございません。が、ここ2年程electric guitarとアコギと、ギターを始めたのをここきっかけに、学生時代行っておりましたバイオリンを再び再開し始めております。現在42歳ですが、元はと云えば4歳時よりオルガンとピアノを行っておる鍵盤弾きです。ここから本題へと入るのですが、現在ギターを主にやっています。今所有しているアコギの方は、1万8千円のヘッドウェイのマホガニ調の明るいシャキシャキした音が特徴のアコギ ですが、音色に迫力がなくもの足りなさすぎなさを感じています。皆さんギターやっていらっしゃる方々は、セカンドギターとして、どんなアコギを選んでおられるのでしょうか。参考になるご意見があれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

OVAITIONが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

某スタジオとのやりとりでもオベイション薦められておりました。両者の意見が合致しておりましたので、ひとまずはホッとさせられました。お礼申し上げます。どうも、有難うございました。