現在、iphone5cを非正規店にて一括購入することを検討していますが、つい先日iphone6発売の発表がありまして購入のタイミングをいつにしようか悩んでいます。
そこで質問ですが、発表後と発売後価格はどのように推移していくのか、過去のデータ等も参照にしてご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

iPhone5cは、既にMNPおよび新規で16GB一括0円で販売されていますけど。

今後も、これは変わらないと思います。
iPhone5cの32GBの一括0円もでてます。

それより、iPhone5s、16GBのMNP一括0円が、そろそろ出始めましたね。
見つけたら、すぐに買ったほうがいいと思いますよ。
iPhone5sが出たとき、iPhone5はそれほど安売りはされなかったと思います。

それから、土日に安売りする傾向があります。
    • 0

iPhone5Cは発売後すぐに量販店では0円になりましたし、iPhone6発売後もも8GBであれば「定価0円」で併売することが発表されましたので「売価」に変動はないでしょう。

キャッシュバックがいくらになるのかが争点なのでは。

「非正規店」の意味が解りませんが...
「量販店」や「ショップの窓口」以外ということでしょうか?

この回答への補足

>>「量販店」や「ショップの窓口」以外ということでしょうか?
その通りです。

• 0

今日から本体0円で売ってますね。

通りかかった街のお店では。

この回答への補足

各キャリアで購入ではなく
非正規で購入の場合です

• 0